--年--月--日


お婆さんおった

2010年07月29日

お婆さんの続きである。

ギター持って街に出て、街角でかき鳴らしていたら現れてくれました。
少し聞いた後ベンチに座って読書をしている所をすかさず声をかけてフラグげっと。
拡張したソフトで遊びたいので彼女と家のデータを保存して、アンビジョンデータセットで新しい街でスタート。

とりあえず、見つけた瞬間に思った事は、隣のモヒカンどきやがれですぅー。
でもクランプルボトムさんのお顔怖いですぅー。
(゚∋゚)わし面食いなのに
(今の発言でかなり敵を作ったと思う)
WS000086.jpg

そうそう、家の端っこにあった婚約者さんのお墓も忘れずに所持しました。
配置したら夜になったら徘徊してくれます。
この季節にぴったりネ!涼しいじゃろうがー。

んで、部屋もチェックしてみたら…
半分まで塗った子供部屋ががが。
せつない(´・ω・`)
WS000116.jpg

続きいっとくかー
いい関係になった(展開早過ぎたか)
クランプルボトムさんが積極的すぎて食われた襲われた形に。
それよりも、どう見てもおっさ…ゲフン。
WS000102.jpg

眠ったら半目なんだ。
閉じて!きちんと目を閉じて。ぼくこわい。
WS000103.jpg

デートを重ねて重ねて…
そんなクランプルボトムさんにプロポーズしました。
興奮して喜んでくれる彼女。
どうしてそんな野太い声なんだ…やっぱりウホッ?
WS000107.jpg

結婚したらまずしようと思っていたこと。
それは彼女のメイクをすること。
自宅に帰って、真っ先に鏡に向いました。
自分でも酷いやつだと思います。エヘン!

ビフォー…
WS000114.jpg

アフター!!!
私の腕では、これが限界だった。
流行のメイクってどんなの。わしわからん。
とりあえず、唇が土色よりこの方がいい。
土台はいじれないので、メイクのみ変更。
WS000123.jpg

あれよこれよとプレイして、平凡な日々を送ったような…。
ほっといたら、ずっといちゃこらしてるのでネタに欠ける夫婦でした。


子供は二人生まれました。今は二人とも高校生くらい。
大きくなった長男はこのキャラ。
洋服は明るめのを着せてみた。
あまり洋服をいれてないので、もう少し探してこよう。
おっそろしい事に、大きく成長したら長男が少しぽっちゃり系になりかけていた。
慌ててジムに通わせて筋肉踊り…いや、筋トレをさせてスリムになってきました。
もう少し通ってモモ肉を落としたい。洋服が似合わなくなるー。
WS000135.jpg

■おまけ
ウホッ家は以前作った家に引越ししました。
近所なのでみんな駆け足。
そして部屋争奪戦。
またセフィさんがあにきとの同室権をゲトしてました。すげえ。
WS000006.jpg

あごさんが物を直す技術を得ていた。助かるー。
WS000008.jpg

寝巻き姿は日本刀を装備させているので、持ったまま眠ります。
たまに隣でテレビを観ていたじゃっくんに突き刺さっていてホラーでした。キャー。
WS000012.jpg

そんな感じさー。
またネタがあったらうpしまーす☆


コメント

  1. マリー | URL |

    アフターのメイクのほうが明るい美人に見えると思います^^b
    それにしても寝顔の半目はやけにリアルでこわいwww
    と、ピグの釣りいいですねv
    波音とのんびりが大好きです^^
    (まだ釣りのコツがわからず逃げられるオンリーですがw)
    そしてお魚のデータが出ると食べたくなってそわそわしますw

  2. こまんぬ | URL |

    >>マリーさん
    ありがとー!
    少し影のあるメイクだったので明るくしてみたのーw
    半目は怖いでそ?
    夢に出そうじゃ((((゚∋゚)))
    つり、波音が落ち着くでしょー。
    釣り場は、ひとりでのんびりしたい人が多いのか、チャットせずに静かに釣る人が多いようです。
    片手間に出来るので、つりをしながら違う事をしてる人も。
    私がそれで、ネサフとか作業とかしながら遊んでいます。
    ちょうどいい感じで頭の切り替えが出来るので便利なのw
    最初は難しいけど、慣れてきたら釣れるようになるよー!
    また遊んでみてねー!
    マリーさん食欲旺盛じゃーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面