--年--月--日


シムズ3拡張キター!

2010年12月08日

趣味でバタバタしていたら、シムズ3レイトナイトデータセットが発売されてるじゃありませんか。
密林さんから届いたので、またぼちぼち遊ぼうヾ(゚∋゚)ノワーイ
後はペットのデータセットさえ出てくれたら満足。

本領発揮してきた感じだ。
高層マンションにも住めるようにもなったぞ。
セレブライフやバンド活動などなど、要素も増えたそうな。
詳しくはこっち。


つづきへごー
バルコニー付きマンションに引っ越してみた。
お隣さんのピンポンを押して、家に帰る遊びもしたよ。
良い子は真似したらいけないよ。
WS000028.jpg

ブラックライトにも設定出来るようになっていました。
これは使える…(゚∋゚)グフフッフウフウ
何を考えているかは察してください聞いたらあかーん。
WS000029_20101208045342.jpg

演奏出来る楽器が増えたので、早速並べて順番に弾いてみました。
このヘタクソ具合がたまらない。
街に繰り出してバンド仲間を探すべ。
WS000032_20101208045505.jpg

アンビジョンも久しぶりに起動してみた。
ぼくのあにきの様子をみてみたら、じゃっくんの部屋にひとつづつ洗濯物をばらまいていた。
新手の嫌がらせのようです。きっとたぶん。
WS000023.jpg

プールに泳ぎに行ったら、たくさんのウホッ家のみなさんもやってきたぞ。
いいぞ、もっと脱げ。
違った、もっと…えーと、なんだろ。ウホッ!
WS000026_20101208045735.jpg

衝撃的な事があったんだ。
あにきあにきあにきー!って話しかけたら、恐ろしい展開になってたんだ。
それがこれ、はいドン!
WS000027.jpg

結婚は絶対に阻止しようと心に誓いました(゚∋゚)!!

ウホッ家のデータと、月夜家のキャラを新しいデータセットにうつさなきゃ。
あと、おとーさんとか友達のキャラも作ってハーレム作るぞえいえいおー。
そうそう、生き抜くに公開してた記事をこっちに移行しましたので、生き抜くは削除します。
リンクしてくれたお方へ。どうもありがとーありがお。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/563-3df6d4cf
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面