--年--月--日


夜の街に繰り出すのだの巻

2010年12月11日

遊び場がたくさん出来たので、飛び周っています。
カクテルと酒瓶、ダンスフロアのアイコンのところね。
ナンパしまくりじゃー
職業も増えたのでウホホ!
酒場で声をかけまくっていたら、いつの間にかセレブ☆4になってたぞ。
@1でMAXじゃー。
SSは、MAPの一部。郊外もあるよ。
WS000054.jpg

続きへどん
今回は、月夜一家とは別に自分のキャラを作って第三者の視点で遊んでます。
WS000047.jpg

知り合った人にパーティーを誘われたのではしゃぐぞー!って気合を入れて向ったんだ。
行ってみると、水着姿で本を読むというおかしなパーティーだった…。
思いっきりギターをかき鳴らしてきました。てやんでえ。
この人達のスルースキルはすごかった。寂しいじゃないか。
WS000044_20101211060200.jpg

お達者家からパーティーを招待してもらったので行ってみたらノリがすごく良くてええどええどーでした。
ドラムに合わせて踊る爺やとおばあさま。
WS000051.jpg

今回は、バンドも組めるようになりました。
まだスキルを上げるのでバタバタしているので組んでませんが、その内誰かとバンド活動をしてみるぜ。
このSSは、爺やがキーボードをひきはじめたのでセッションしてみた。
二人とも音程の外しまくりだったけど、息ピッタリだったよー。
WS000050.jpg

今回はすごいぞ。
何がすごいって、髭メン率が高いように思えるんだ。
思わず誘惑してもうた。
WS000053.jpg

バーテンダーさんにもこんな髭メンが。
タラララッタラ~♪髭めがねー
WS000056.jpg

そうだ。むせび泣くくらいショックだった事があったんだ。
それがこれハイドン!
左から、あにき、セノさん、セフィさん…
WS000042_20101211061236.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


(゚∋゚)ゲームとはいえ、申し訳ない…。

3やってて思ったんだけど今入れてるのが、
・シムズ3
拡張データ
・ワールドアドベンチャーズ
・アンビジョン
・レイトナイト

ワールドアドベンチャーは入れなくても良かったかなーと。
でも、よーく考えたら街に旅行者来なくなるし、地下室も作れない(だよね?)
やっぱりこれだけ入れてた方が楽しめるーって事で自己解決。

コサギさん、買うならシムズ3とレイトナイトがあればいいと思うー。
後はお好みで。
私信をここでぶっこいてみた。
あ、コサギさんのパソコンが直りました。おめ!


コメント

  1. せふぃ | URL |

    (´゚ω゚):;*.ブッ

    最後のSSで、一気に酔いがさめたwww
    ねた的には、ないす(´ω`b

    先ほどINして、兄貴に毎度の求婚したのに(そして毎度のごとく断られ)
     なぜ、セノオ君!せめて隊長にry
     なぜ、俺が男役っぽい!
    (補足:セノオ君とはうちの弓とキャラがかぶるから自作自演に見える為)
    俺は、兄貴一筋です❤

    おー、ウサギ君なおったかPC。
    また、マニアックネタでも話そうぜ(´ω`)

  2. こまんぬ | URL |

    セフィさん>
    酔ってたかーw
    うん、ネタ的にはいい!と思ったけど、何この複雑な思いw

    なにー!ぼくのあにきに求婚だとう!
    ぼくも求婚しなきゃー。負けない。
    そう、セフィさんは男役になってるよ。誰相手にも((((゚∋゚)))
    またナイスなSS撮ったらうpしますw
    キャラが被るって芸人魂かーww

    うむ、直ったそうな。
    しかもグレードアップしてサクサクになったってさ。ええなー!
    またマニアックな話してあげて(〃ノωノ)

  3. せの | URL |

    (゚Д゚)

  4. こまんぬ | URL |

    (*゚∋゚*)

    セノさんだ!お久しぶりー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/565-d77c0beb
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面