--年--月--日


逝く寸前。でもめげない。

2010年12月18日

くじ破産寸前のぼくデスヨー!
全部初級P
洒落にならんくらい…いやああああ。
でもねでもね、スキル本と染色の引きはすごいんです。このキャラ。
素直にスキル本博打しておけば良かった…。
(99装備はスキル本博打で揃えました。どれも大当たりでラッキー)
また稼がなくては…ははは。
アサシン遠のいたー。
地道が一番だね。



ああ、ほら。雪が綺麗だよ。
儚さがぼくの心境にぴったりぽっくりです。
2010-12-17-1.jpg

続きへご。
あ、似合った。
2010.jpg

れっこめの時の懐かしいメンバーで3-2へ行ったよ。
久しぶりだね。もしかして半年振りくらい?
そして、何て強くなったんだ王。一撃で何度も転がった。
魔法の札必須だね。
後半は殴りでみたまでカットに専念しました。
楽しい時間をありがとう!
2010-12-17-2.jpg

友達がヘッドフォンのズラを買ってたから被らせてもらったよ。
え?なになに。若作りしてるみたいだって?
正直者めー。そうとしか見えません><
2010-12-18-6.jpg

エステをしたってので見せてもらいにエステ師前へ。
ますます男前になったではないか。
お揃いの髪の色。照れちゃうぜ(゚∋゚)グヒヒヒヒ
きっとおとーさんは野良で何度か一緒になった事があるはず。
レベル同じくらいだしねー。
とってもナイスゲイガイでいいやつなので仲良くやってくれい。
2010-12-18-4.jpg

ひすみんキター!
お話ありがとねー。
洋服またいろいろ見せておくれ(*=∋=*)
ひすみん色のドレスすんげい似合ってたぞー。
2010-12-18-5.jpg

■おまけ
コサギさんがピグでルシフェルになったぞ(右)
イーノックも欲しいところだな!
完美のキャラメイクでも作るといいぞ。
o0320024010918597336.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/568-44e79e49
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面