--年--月--日


夏色

2008年07月01日

虎でクリップをしていたら放置をしていたフィグさんを見かけたのでこっそりパシャリ☆
春から夏色になりましたな(´ω`)
涼しげでいいですね^^

2008-06-30-19-04-44.jpg



ギルメンのみんなが新しいファッションになってるのを見るとうずうずしてきました。
おし!私も夏のファッションに衣替えしてみよう!


背筋
2008-07-01-05.jpg


胸毛
2008-07-01-32.jpg



これでは軍用手袋がついただけで去年と同じです!
弓使が着ていたカンフーシャツを着てみましょ~~。

2008-07-01-04.jpg


( ゜д゜)ポカーン



そうだ!色を変えてみたら少しはよくなるかもしれない。

一度目
緑。ヘドロとアオミドロを混ぜたような色。
あまりのショックにSSも撮らずにもう一度トライ(´・ω:;.:...


二度目ヽ(゜▽、゜)ノポーン
最初より少し暗くなっただけやがな。
他の方は似合うのにどうして…orz
きっとガタイが良すぎるからなのだろう。
2008-07-01-12.jpg



諦めました。
2008-07-01-41.jpg


新しいファッションでないかな~。
今年も5金のお中元があったらいいな(´ω`)


女性で貴婦人があるので男性ファッションもそういうのを出して欲しい~。
出来ればこんな感じの。





Manson(*´д`*)ハァハァ



コメント

  1. ふぃぐおの庵 | URL |

    あざーーーーーーーすw
    いつの間にwww
    絶対 ばれないと思ったのにw

  2. こま | URL |

    >>ふぃぐおの庵たん
    こそっと背後から撮っちゃった!ヾ(。>ω<。)ノ゙
    めっちゃ目立ってましたよw

  3. STEED | URL |

    おもひで♪

    中学の終りくらいの時に、MTVでマンソンみてCD買いに走ったの思い出しましたw
    ビューティフルピーポーだったけな?

  4. こま | URL |

    >>すっちー
    中学生のすっち~に(*´д`*)ハァハァ
    The Beautiful Peopleがきっかけでしたか^^
    マンソン好きが身近にいて嬉しい~!
    マンソンはライブが盛り上がらなかったら途中で帰っちゃうので注意が必要です><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面