--年--月--日


3つ目の部屋

2010年12月24日

あめリサイクル10倍キャンペーンでキューブを大量に手に入れたので、作りかけの家を完成させました。
(キューブってのは、レゴブロックみたいなやつで色んな色と形があるんだ)

住居兼お寿司屋さん

これには私の夢がつまってます。
ああ、お寿司たべたい。
ビールで一杯やりながら食べたい。

釣りの小笠原超上級エリアをコンプしたらクジラのオブジェもらえたぞ。
飾ってニヤニヤしてる自分きめえ(゚∋゚)!
3_20101224070030.jpg

またピグで出会いがありました。
すごく素敵なお部屋の家主さん。
メールとお喋り嬉しかったなぁ(*´ェ`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/572-20297a86
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面