--年--月--日


ケセラセラ忘年会

2010年12月31日

26日21時からだったんだけど、あにょすが早めにINしてくれるって教えてくれたので一時間くらい前にINしました。
会いたかったYO!


しばらくしたら、みんながINしだしたぞ。
あごさんとあにょすの殴りあいを微笑ましく眺めていました。
2010-12-26-20-37-54.jpg

続きへどん
コサギさんは爺やでINしたけど、イベント内容が天界ドM一周ツアーだったのでCC
転生してる気分になってたけどまだだったねw

つーわけでスタート!
道中は草や鉱物を掘りながらまったり進行。
2010-12-26-21-17-39.jpg

あちこち周って行き着く場所はやはりここ。
おでん谷です。圧巻。
2010-12-26-21-39-02.jpg

なんか悲鳴が聞こえた。
かなりのカオスだったよー。
るかちんはNPC売りの装備だったので、HP3000台。
良く生きてるなって関心したぜ。さすがだ。
2010-12-26-21-43-23.jpg

お次はロッククライミング。
崖から滑り落ちていくメンバー達。
飛行のお許しが出たので飛んで山越えしましたヾ(゚∋゚)ノ
2010-12-26-22-08-54.jpg

天界を満喫した後は、まだ私がケセラに入ってない頃のイベで闘ったと言うヤツをリベンジしに行きました。
SSを撮ってる場合じゃないけど記念に撮ったぞ。
2010-12-26-22-29-48.jpg

こいつが強いんだ。ドSでした。何度も死んだwwww
たくさんの犠牲者が出たぞ(確か)
私が一番死んだと思う。フフフフ。
2010-12-26-22-32-30.jpg

最後はみんなに花火を配って眺めた。
去年のクリスマスの時に貯めこんでおいた花火だよ。
今年はなかったねー!持っておいて良かった。
ごはんから帰ってきたアニキにも花火を渡してパーンパーン!
ありがとうみんな。
イベを終えて、みんなそれぞれの今の場所に帰っていった。
あにょすは途中落ちだったけど、同じ時間を過ごせて嬉しかったよ。
またこうして集まって遊びたいね。愛してるぜベイベー!
2010-12-26-22-37-06.jpg

今回会えなかったみんな、次回会おう!


コメント

  1. ゆくりど | URL |

    あけましておめでと^^

    初日の出ばっちり見てきました
    凍えましたケド(笑)
    今年も仲良くしてくださいね^^

  2. こまんぬ | URL |

    >>ゆくりどちゃ
    やほい!あけましておめでとー!
    日の出見れて良かったねぇー(*´ェ`*)
    こっちは天気悪くてさっぱりじゃーw
    でも、深夜にお参りに行って今年の誓いをしてきたよ
    今年も仲良くしてねー(´▽`)

  3. どみ | URL |

    あけおめですおー!
    仕事終えて急いでinしてみたんだが、
    深夜12時頃を過ぎてたので遅かった(´☯ω☯`)
    また今度inしてみますぜー!w

  4. こまんぬ | URL |

    >>ドミさん
    あけおめおー!
    来れたらいいなぁって思ってたけど、やはりお仕事でしたか(´Д⊂
    お疲れ様!
    会いたかったなぁ。
    また顔みせてねー(´▽`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/575-67e7ed48
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面