--年--月--日


7日はおたまーんおたまーんおたまーん

2011年01月08日

おたまん結婚おめでお!
招待ありがとう(゚∋゚)

中の人は体調が逝ってたので終始ポックリでした。
静かだったでそ?ウフフ。
クエとかきちんとおさらいしていけば良かったすまにぇー。
ジョージさんがフルボッコでかわいそうでした(*´д`*)ハァハァ

2011-01-07-1.jpg

続きへどん
たくさんの人ですげい。
おふたりさんおめでとうおめでとう。
これからも完美楽しんでねー。
式お約束のデバガメしようと目論んでいたのですが見守っていました。
(゚∋゚)小鳥のように可愛いぼく。
2011-01-07-2.jpg

式の後、式でPT組んでたみんなと99D魔へ。
Dに入る前にトイレと友達になってしもうたので出遅れたー。
迷子になりながら、MOBを引っ掛けながら走りまわってみんなと合流。
必死すぎてSS取れてない(´Д⊂
どうもありがとねー!


そうそう、これをお借りしました。
いつもありがとう。しっかり大切に管理しますね(*´ェ`*)
2011-01-07-3.jpg

ダンゾンの後、南で腹痛と戦っていたら友達が声をかけてくれたよ。
イケメーンいけめーん
新しい飛行で刺してもらいました。気持ちE-!
2011-01-07-4.jpg


コメント

  1. あにょす | URL |

    え?!ノロなの大丈夫??
    私一度もかかったことない!バカは何とかってやつか(゚3゚)

    完美暗殺でプチ復帰気味です。
    元気になったらたまには遊んでね|ω・´)

    お大事にー><

  2. こまんぬ | URL |

    >>あにょす
    やあ、ぼくだよーヾ(゚∋゚)ノ
    ノロは毎年のようになってるんだけど、今回のはなかなか激しいぞ。
    生牡蠣を食べたら100%あたるよ。
    でも、今回はホタテっぽいんだ。
    晩御飯の残りのホタテ入り八宝菜が原因なんだと思うよ。
    面倒でレンジでチンしなかったんだ(´・ω・`)
    でも美味しかった!

    プチ復帰とな?
    暗殺のあにょすにも会いたいぞー!
    保安とかあったら手伝うから声かけてね(´ω`)
    早く会いたいぜー。
    そして和みたいぜ。
    ありがとね、あにょす。早く体治すねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/576-b8ffc7e2
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面