--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みたま

2011年01月19日

ここのところ、寝るのが早く起床が早いのでネタがありまてん。
なんかないかなーってSS見てたら、そーいやーみたまを育てるのに石クリをしたんだった。
クリップは今月入って二回だけだけどね。
んで、先日夢幻の港でゆっくり散策を楽しんできました。

相変わらずここは綺麗でした。
2011-01-16-1.jpg

79Dがある所なんだっけ。海賊が仰山いるとこ。
あそこに入ってみた。
そういえば、エロオさんセノオさんと初めて顔を合わせたのがこの狩り場でした。
たぷぅマークの人がおるーってなったんだった。
あの時は我ながら挙動不審だったと思う。
(゚∋゚)ハハハッはアアア!!
笑って誤魔化しておけー。
2011-01-16-2.jpg

今度のみたまはいい感じに育ちそうなんだよね。
成長が楽しみだ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こまんぬ | URL |

    1たん>
    ウホッ!ハードな生活すぎる(´Д⊂
    生きてー!
    また時間が合ったら遊んだりお話したりしよーね(*´ェ`*)
    連絡ありがと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/580-ba2dff66
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
株の仕組み
  • 管理画面