--年--月--日


エイカオンライン

2011年02月03日

AIKAオンライン

夕べ寝る前に友達に誘われてアカウントをとりました。
前から完美で出会った友達数人がプレイしてて気になってたゲーム。

システムを聞くと、完美をやる前に少しやってたゲームに似てる。
もしかしたら相性が合うかも知れない。
前のゲームは自分にピッタリでコツコツ狩りをして装備も自分で何とか出来るゲームでした。
レアアイテムもフィールドで狩りをしてたらドロップ出来たのと、狩りをしてたら拾える宝箱(コインを払うと開けれる)から+1~+8の精錬武器や装備、稀にレアアイテムが手に入ったのでわくわく感もありました。
普通のドロップアイテムも色んなOPと精錬+3くらいまでの装備が拾えたのも楽しみだった。
エイカはどんな感じなんだろう。

数ヶ月前に一度お散歩してLv1のまま終了したゲームだったのでまたDLしました。
前のパスも忘れたアババババ。
いやー、あはは。町で迷ってそのまま町の景観に満足して終ったんだあの時は。
よっぱらいめー(自分つっこみ

今朝、スナイパーで新たに降り立ちました。
Lv10になったら友達がいるトラキア 紫国に入る予定です。
今日はキャラだけ作って落ちてきました。
どんな世界なのかな。
のーんびりマイペースで参ります。
Capture0002.jpg

すごく軽いゲームで驚いた。
すごいねこれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/584-de85c7b6
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面