--年--月--日


筋肉踊り

2011年02月04日

友達と合流して半裸で踊り続けました。
そして、こちらのレギオンでお世話になる事になりました。よろぴこ。

みんな、手取り足取りありがとう!
手伝ってもらったのでサクサク進みました。
+9の銃と装備もありがたく使わせていただきます(*´д`*)ハァハァ
Lv10になって、トラキア 紫国へ市民登録しました。よろしくう。
Capture0026.jpg

ようじょとも合流(?)したよ。
完美の妖精みたいにくるくる回ってます。
この子は成長していくそうな。楽しみ(*'ω'*)
Capture0020.jpg

もう少し続くので続きへごー。
経験値増量キャンペーンだったので経験値がうまーです。
PTを組んでみんなと戦場エリアの狩り場へ。
友達がちゅーちゅーさせてくれたので、Lv21まで成長しましたありがとう!
デスペナルティは完美と違って経験値ではなく、装備の耐久度が減少するだけなのですごく気が楽。素敵。
修理まめにする習慣をつけておこー。
Capture0037.jpg

ようじょもレベル5になり、成長の時期がやって参りました。
NPCに報告したら、立った!立ったよ!変なテンションになりました。
しかも下着姿でえろすです。
もちろん、名前はコマリアーノです。あにょすーあにょすー。
Capture0051.jpg

友達からようじょの服をお借りしたよ。
NPCでコインでようじょの服を買う事が出来るんだけど、もう少し稼いでからネ!
でも、髪型変更は1000と破格だったので即変更しました。カラーは3種類。
変更後のSSは撮り忘れたけどねw
この洋服めっちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ
Capture0055.jpg

一応アピールしておきますが、ロリコンではありません。ショタコンです!
いや、子供は好きですよん。変な意味ではなく。
子は宝です。


狩りが好きなので自分のプレイスタイルに合うと思う。
走るのが早いのもいいね。移動が思ってたより楽でした。

ゲーム内で増やせるバッグは3つまで。クエで拡張出来るそうです。
まずはバッグ拡張クエをクリアしなくては。
ゲーム内で手に入る騎乗はレベル40以上。
クエストを完了することで搭乗スキルとマウントを入手できるそうな。
猫に乗りたい、猫(*´д`*)ハァハァ

キーボードの配置ESCを押したらUI設定が出てくるので、そこで自分に合ったキーに変更。
ぼくはショトカと移動キーを変更しました。


お金のため方は、クエストとフィールドにたまに置いてある『古い木箱』、MOBからのドロップ品の売却、高LvIDでのボスドロップ品、エルタグループバトル(EGB)の賞金。
このゲームはMOBや他プレイヤーを倒してもお金は手に入りません。
とにかくクエが豊富なのでやり甲斐がありそう。
コインが貯まったらようじょの服に注ぎ込んでしまいそうだ((((゚∋゚)))
Lv40でマウント(騎乗)を手に入れる為に貯めるうう。

今日もいい変態日和。
ようじょおんらいんやってる方や、やってみよーって方は一緒に遊びませう。
臣矢って名前でスナイパーやってます。


コメント

  1. ぬるぱん | URL |

    残念なお知らせ

    残念なお知らせです

    残念ながらスナイパーさんは今の仕様では

    猫猫には乗れませんエアバイクのみです>w<

    本国では他職のマウントにも乗れるようになったみたいですが日本ではまだ先のことかな

    なにはともあれAIKAから逃がさないんだからNE☆ミ

    P・S
     はやくもう一人の生贄(コサギさん)をw

  2. こまんぬ | URL |

    な…な…

    >>ぬるぱんさん
    なん…だと…
    猫ーーーーーーー(;ω;)!!!!!
    他職のマウントも乗れるようになるよう本国に呪いをかけておきます(「・ω・)「
    でもぬるぱんさんが乗ってたエアバイクカッコ良かったわー
    あれに乗れるようにがんばるねw
    ぬるぱんさんのブログで心が動いたのでまた更新してくださいw

    コサギさんがもしはじめたらその時はよろしくう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/585-003cbc5a
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面