--年--月--日


ユッサユッサ

2011年02月06日

コサギさんが下乳を見せびらかしながら狩りをしてました。
ようこそ、ハッテン場へ!

違った。

コサギさんも今お世話になってるレギオンにお世話になる事になりました。
よろしくお願いしますううう。
ぬるぱんさん、すばらしい武器や役立つものまでありがとうありがとう!
Capture0132.jpg
このSSを撮る前に、コサギさんとようじょのぬいぐるみを作るクエをしました。
作った後はちゃんとようじょに持たせる事が出来るんだよ感激。
違うクエのクエ品でようじょの服もゲトしました。
急いで買わなくてもイイネ!

レベルUPして、ぬるぱんさんが用意してくれた銃を装備出来るようになりました。
これがめっちゃ強いんだ。サクサクじゃ。
装備はしぃちゃんが用意してくれました。
ダンゾンに行ってドロップしてくれたようで感激ーーーー!
愛を感じます(*´ェ`*)
精錬までしてくれてありがとう!
お蔭様でインスタントダンジョンのウスラ神殿エリートまでソロクリア出来るようになりました。
Capture0142.jpg

このMOBを狩って来てってクエがあったんだけど、すごくいい雰囲気の2匹なのでぬっころせなかったです。
何度かここを通ったけどいつもこの距離。
仲良しさんめが!
Capture143.jpg


そうだ。
肝心な事を言い忘れたんだ。
エイカを初めて狩場ですごく感動した事があったんだ。
それは、イノシシの恥じらいの部分までリアルに作られてた事。
(゚∋゚)…
いや、ただそれだけなんだ。すまぬ。
Capture0147.jpg


今日も戦争でした。
戦争エリアと一般エリアがあるんだけど、刺激があるので戦争エリアで狩りをしてます。
指揮の世界チャを見るのも楽しいし。

んで、昨日は狩りをしてたら4回くらい黄国と赤国の人にぬっころされたんだw
本当だったら5回ぬっころされてたはずだった。
フィールドボスを倒してる最中に黄国の人がぼくに向ってきたんだけど、ボス退治をしてるのを見て察してくれたのかサッとUターンして去っていきました。
こだわりを感じた(゚∋゚)

ぬっころされた感想は車で轢かれたのと似てた。
足バフがかかってるので超足はやーい。瞬殺ズシャアアアアーでした。

強くなったら返り討ち出来るくらいになりたいなー。
普段の狩場が戦場になるので、思ってたより抵抗なく戦えるなーって思った。
襲撃された時のスリルがたまらんかった。
あのシーンで勝てたら最高やね。
城の目の前の祭壇がクリスタルの場所だったのかな?それっぽいの見かけました。
まだまだ知らない事ばかりだからWIKIとか見てみなきゃ。


コメント

  1. しちゃん | URL |

    (*ノェノ)キャー

    猪:そ、そんなにジロジロ見ないでよねっ///

    そんなデリケィトな部分まで細密に作りこまれてたなんて知りませんですたwww
    どうしよう・・・mob見たらついソッチに目がいっちゃうかもしれない><

    そのうちみんなで戦争とか他国せんぬうとかいけたらいいねーw(*´ェ`*)
    まず次の目標はこまさんうなぎさんのマウントゲトじゃーw(゚∀゚)/ オー!!

  2. こまんぬ | URL |

    (〃ノωノ)キャー

    >>しぃちゃん
    なんと、あんなとこまであんななってたんだよw
    今度MOB見かけたら気をつけて見てみてねw

    いろいろやってみたいねー!
    まだ知らない事が多いから勉強しなきゃだw
    地名もまだ覚えてないww
    @5でLv40だからマウントまで後少しだよ。
    夕べは狩りありがとねー(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/588-6fb4eb7b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面