--年--月--日


青年期なったー

2011年02月07日

友達のクエがあるって事で、ぼくも新しいダンゾンに連れてってもらったよ。
まだぼくはレベルが小僧なのでタゲを合わすのと、前に行ってタゲを取らないように教えてもらいました。
ここら辺は完美と同じだね。
でも、うっかり何度か前出ちゃったヽ(゜▽、゜)ノポーン
気持ち良かったです((((゚∋゚)))
すごいカオスで気持ち良かった。一人で来たらめっちゃ迷子になれると思うここ。
Capture0160.jpg

ダンゾンでバンバンようじょの経験値が貯まり、ぼくもLv32に上がりました。
ようじょがLv20になったので青年期になれる年齢に。
友達も大人になる瞬間を見届けに来てくれました。
ドキドキしながらNPCに報告。
これまでの会話やごはんで性格が変わるのでドキドキも倍増(6種類ある)
『かわいい』来い!
半裸の人が重なってNPCをクリックするの難しかったwwww
Capture0171.jpg
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(;ω;)
かわいこちゃんキターーーーーー!!!
しかもごはん食べた時の踊りも新しくなってるぞ可愛い(*´д`*)ハァハァ
半裸の変態が狙ってる逃げてー。
しぃちゃん、ようじょの洋服ありがとう(*´ェ`*)
Capture0176.jpg
これを受ける数分前、こどものメガネをゲトしたけどもう着れなくなってしまった。
1垢で二人ようじょを作れるので、もう一人作ってこどもでストップさせて今持ってる洋服を着せよう。
メインに受け渡すまでちょっと時間かかりそうだけどね。
ようじょのカバンも使えるので、アイテムを収納出来て便利便利。
プランスキルが『火』『水』『風』あるんだけど、『火』がいいそうです。
もうひとつは私は『風』を作ろう。
『水』は何か駄目なんだってー。

■プランここまでのまとめ
・自分がLv7になったらNPCでようじょ(フェアリー)を手に入れる事が出来る。
 成長クエがあり、クエアイテムを要求される。
・ようじょがLv5になったら、NPCに報告後『フェアリー』から『幼児期』に成長する。
 アイテムが必要。 
 報告しなかったら大きくならなくなる。
・ようじょがLv20になったら『青年期』に成長出来るので、NPCに報告するイエーイ♪
 この時に性格も変わる。
 性格は6種類『かわいい』『セクシー』『知的』『活発』『タフ』『堕落』
 成長クエがあり、カイジF、ヒラF、下級バイザンを1つずつ要求される(雑貨屋で買える)。
・同一アカウントで最大2名のプランと誓約を結ぶことが可能。
■おまけ
Lv40で騎乗が手に入るクエがあるのでお金は貯めておく
。((((゚∋゚)))<ようじょの服買いそうになってた

じゃじゃーん!
新しい装備をしぃちゃんがくれたよ。カコイイ!
すごくいい装備どうもありがとう!精錬まで(*´д`*)ハァハァ
Capture0183.jpg
先日装備の事ギルチャで色々教えて貰ったんだけど、NPCで買うと高いからドロップか、
敵を倒して手に入れた材料で装備を作成するのがいいそうです。
確かにNPCめちゃ高い((((゚∋゚)))

そーいや、戦争中にコサギさんが狩りをしてたら他国の人に襲撃されたんだけど、しぃちゃんに貰った防具が強くて堪える事が出来て一騎討ちに。
ぬるぱんさん作の武器も強かったのもあってもう少しで倒せる所まで削れたそうな。
次はリベンジじゃーーー(゚∋゚)!!!!

このエイカ、NPCの言葉がニコ動や2ch、どっかで見た言葉を喋るので面白い。
昨日はこんな事ゆってました。
Capture0154.jpg
(゚∋゚)アッー!
まさかくそみそテクニックネタが…。
くそみそについてはこちらへドウゾドウゾ。声が出るので気をつけれ。
芸ネタが苦手な人は飛ぶんじゃねえ。

公式の画像のノリもこんな感じ。
公式が病気でつ。
04.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/589-fee2ac15
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面