--年--月--日


ノスタルジックな…

2011年02月08日

おたまんからノスタルジックな曲を教えてってリクエストを頂いたので紹介しちゃうね。
自分の懐かしい歌がちょっとずれてるので、誰でも分かる曲はあるだろうかと悩んだ。
懐かしくていい曲は今も良く流れてるのでうーんうーん。
個人的に懐かしいものをうpしちゃいます。

ぼくの天使ぃいいいい。


兄がめっちゃ好きだったのでその影響で聴きまくった。


いっぱいあるので続きへごう。
すごくいい。MP3にも入れて聴いてる。


最近でもCMとかで使われてたんじゃないかな。
青春。


今も元気に豚の内臓とか観客に向けて投げてます。


グラムロックさいこーね。


今もかっこいいよ。
活動してるの嬉しー。


めっちゃ好きな曲。
当時、民生がパンクパンク言って可愛かった。


一時期ファッション真似してた。
この曲は良くCMで使われてるから聴いた事あると思う。
うう…現ちゃん(;ω;)


当時はリンダリンダとか注目されてたけど、これがどの曲よりも一番好き。
確かCDに収録されてなくて音源を捜すのが大変だった。
ほんとこれよーテレビとかで聞くようになったね。名曲。


めっちゃアルバム集めてた。
ダンス好きの友達に貸したら創作ダンスを披露してくれた。


甘酸っぱい思い出が蘇るううううう。


これが入ってるアルバム好きだった。


メッッチャ好きな映画。
持ってるレコードは宝物だ。
ぼくが愛用してる整髪剤はもちろんグリースさ。ロケンロー最高。
ブルーレイで出ないかなって思って密林さん覗いて見たら出てるではありませんか!
発売予定日は2011年3月25日いいいい!!!!買わなきゃ(*´д`*)ハァハァ


聴いてたら懐かしさでいっぱいになった。
まだピチピチだった頃は、洋楽好きのきょーだいが持ってるレコードやテープが多かったよ。
その影響が大きかった。
たまに振りかえるのもいいね。

振り返ったお陰でブルーレイ発売も気がつけたwww
ありがとう!おたまーん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/593-663bd842
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面