--年--月--日


すくすく育ってます

2011年02月09日

コサギさんのようじょが青年期に突入しました。
らんじぇりー姿キャアアアアーー。新聞紙でくるみたい。
すくすく育ったね!
Capture0195.jpg

しぃちゃんとコサギさんとで下層と上層のハードに行きました。
上層ノーマルはソロで行けたけど、ハードは少しキツかったので助かったよ。ありがとう(*´ェ`*)
みんなで行くIDは楽しいね。
Capture0200.jpg

今日ツボった呼びかけチャット。
戦争後しばらくして敵国の人が潜入していたようです。
どこかで見た事ある名前だなぁと思っていたら、完美の世界チャでも良くお見かけしてたあの方でした。
今は『アカイア』赤国の国王をされてるようです。
楽しんでるようですな!
Capture0196.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/594-d6b86c2c
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面