--年--月--日


地図を広げては迷子

2011年02月11日

方向音痴にも程がある。
そのくらい迷子になってます。
地図大好きっ子なのにねw
あたまの中でやっとパズルが組みあがってきました。きっと多分(´Д⊂
迷子になった時は友達が助けてくれます。
先日もしぃちゃんとくぽぽんが助けに来てくれました。
ありがとうね(;ω;)<MOBの名前が紫だったヨー

一昨日、念願のLv40になりました。
マウント(騎乗)を手に入れる為のクエが出たよ!
迷子になった場所が、いい狩り場の近くだったのでレベル上げを手伝ってもらったよ。
しぃちゃん、ぬるぱんさんありがと!
Capture0212.jpg

マウント続きへごう
マウントクエは2択あって、『お金で解決』と、『依頼で取得する』があるんだけど、『お金で解決』は2Mとクソ高いので『依頼で得とくする』を選びました。(全然お金足りないから)
こっちだと、諸費用含め実質600k程度だそうです。
ゲーム内の、永久のマウントが欲しかったのー。
LV40になる頃にはマウントを手に入れる事が出来るくらいコインが貯まります。


公式のSSコンテストの事もあって、夕べ必死こいて長いクエを消化。
クエでIDの[ハード]や[エリート]でアイテムを手に入れないといけないので、友達に手伝ってもらったよ。
まだまだキツイ場所なので助かりました。
ぬるぱんさん、くぽぽんありがとんくす!
いつかソロ出来るようになるぞー(*´д`*)
Capture0229.jpg

迷子になりがちなぼくを気遣ってくれたのか、ぬるぱんさんが次の場所に居て誘導くれた。愛されてるううう。
もうひとつ大変なクエを手伝ってもらったよ。MOBいっぱいのウヒョー。
Capture0232.jpg


んでんで。
長い道のりを終えてついに!(;ω;)ブワ
会いたかったよう。鉄バイクうう。
何の因果か、マウントの名前が『アルデバラン』
カッコイイ!走るとヒューンって音が出るぞ。
隣のにゃーは、友達とそのマウント。
角が稲中の井沢みたいに刺さりにいくぜ!みたいで刺さりたい。
みんなありがとう!超うれしー(*´д`*)
Capture0241.jpg
※マウントは職で種類が決まっています。


早速あちこち走ってみました。
スイスイはやーい!
足が手に入ったのでかなり楽になりました。
猫ねこーって思ってたけど、このバイク気にいったぜい。
小さい頃、こんなバイクのイラストを描くのが好きだったのを思い出したよ。
プラモデルも、普通のバイクを改造したりねw
Capture0244.jpg


Lv40になって装備も貸してもらいました。
かっちょええ!
このご恩は体で返します(´ω`)<ありがとー
Capture0325.jpg

そういえば、ここ数日PKされてない。
他国の人が倒れてるのは見たけどね。運がいいみたい。

そうそう、完美と違って世界チャは戦争の指揮で埋め尽くされます。
私信で使う人ってみないと言うか、使って指揮ログ流せないわな!
後、荒れた発言とか無いのが印象的。
紫は平和な所で良かった。まったりー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/595-8846e2f2
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面