--年--月--日


ハッスルした

2011年02月12日

まだ行った事のないダンゾンへ連れてってもらいました。
マグマでジュージューになってたので、『押すなよ、押すなよ』って小芝居もした。
このボスは倒せたけど、違うボスでおっちんだ。
でっかいボスが走ってきたと思った瞬間画面が暗くなった。
即死だったぜ!
まだ行けるレベル帯じゃないのに連れてって貰えて嬉しかったよー!ありがと(*´ェ`*)
Capture0332.jpg

続きへごう三⊂( ⌒つ゚∋゚)つ
新しいレベル帯の兜はどんなものかと委託販売NPCを覗いてみたんだけど、マウント代で所持金が半分吹っ飛んだばかりなのでまだ手が出なかっ…ウフフ。

ありがたい事に、ぬるぱんさんがレベル緩和でLv48の兜をLv44でも装備出来るようにしてくれて貸してくれました。
しかも精錬済みをおお。
ありがたや(;ω;)<大切に使わせていただきますね。
お借りしてばかりで申し訳ないけど、恩は体でお返ししますうう。

しぃちゃんが貸してくれた体、腕、足、銃。
そして、ぬるぱんさんからは兜。忘れぬようにここにカキカキ。
先日ぬるぱんさんからお借りしてた銃は、しぃちゃんにお願いしてレギオン倉庫に保管してもらいました。
やっぱりあの銃はぬるぱんさんからお借りしてたブツでしたYO!
ここでもお礼を…どうもありがとう!
Capture0343.jpg


砂漠で狩りをしてると良く箱を拾うので、少し貯まるようになりました。
プランのごはんやPOT、コインなど他色々出るので嬉しい。
この場所には5箱くらい落ちてたので一人じめしました。強欲うう。

小芝居開始『フハハ!この宝は全部おれの物だー。お前のもよこせー!うわー!!123!(崖下に転落死亡)』-完ー
↑それをスカイプでコサギさんに聞かせたら笑ってくれてた。やさしい子だ。天使か。
Capture0337.jpg


マウントを手に入れて散策してたら迷子で辿り着いた場所。
マップが広いので迷子し甲斐が…いや、冒険し甲斐がある。
敵国とすれ違った時はびっくりするけど、その刺激がたまらんのだ。
自国に潜入してたみたい。
すごいスピードでこっちに向って来て心臓が口から飛び出るかと思った。
でも相手にしてくれ。スルーすんな(;ω;)
Capture0313.jpg

コマリアーノから大好きだよって言われちゃったウヒヒ。
何ゲーだwwwww
だがそこがいい。
少年だともっといい(゚∋゚)y─┛~~
ハートが5個貯まるといい物が出るかもしれないプレゼントがもらえます。
Capture0352.jpg


コメント

  1. しちゃん | URL |

    おおん(´;ω;`)
    レイドでリザ間に合わなくてごめんよう;
    一週間後にリベンジですじゃー!>w<ノ

    しちゃんも木箱ホリホリするの大好き!(*´Å`*)
    用もないのに砂漠いってウロウロしてることあるよぅw
    普段はフェアバントと砂漠にしかわかない木箱が全国にわくイベントがたまにあるますw
    中身もステキなものに変わるからホリホリ好きさんは要チェックだよぅw(*´ω`*)

    Lv50の装備は見た目はLv48と同じだけど光りまつw
    ついでに全身+7強化済み!
    楽しみにレベリングにはげんでくだしゃいw(∩∀`*)

  2. こまんぬ | URL |

    >>しちゃん
    リザとか気にせんでいいのよー!だいじょーぶ!
    初めての所にみんなと一緒に行けて楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
    しかし、一週間に一度しか入れないDがあったとはwww
    また連れてってー!

    木箱いいよねー!
    ホリホリでPOTとプランが貯まってるので助かってるよんw
    わくイベントがあったとはw
    これは要チェックだね(*´д`*)

    全身+7とかすご!
    レベリングがんばるぜい。超楽しみー!
    いつもありがとー(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/596-2459d2c0
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面