--年--月--日


コサギさんマウントおめ!

2011年02月13日

先日の小芝居で、
『フハハ!この宝は全部おれの物だー。お前のもよこせー!うわー!!123!(崖下に転落死亡)』-完ー
また、そんな気分で箱をいくつも夢中になってホリホリをしていたら、FBっぽい巨大なMOBが砂地から現れてぼくをザシュー!!!って攻撃されて…えーと。
そう、おっちにました。瞬殺です。
あれが現実のものとなったのです。
自分で言っておきます。ざまあ!
Capture0357.jpg

死人の金歯をかき集め~~♪
自キャラが死んだ時の悲しみ方は何通りもあるんだよ。
PKされた時は尻餅ついて両手足をバタバタしていました。
みなさんも是非殺されてみてくださいね。

はい、続き続きー。
コサギさんもLv40になったのでマウントクエです。
手に入れるには、色々クエがあるのですが、その内インスタントダンジョンの上層と下層の【エリート】や鉱山【ハード】でクエをクリアしなくてはなりません。

下層は私はおっちんだけど、コサギさんが生き残ったので討伐する事が出来たのですが、上層はまだキツクて二人でおっちにました。
こりゃーいかーんと、完美にINしてくぽぽんにお願いして無事クリア!
どうもありがとうね(´ω`)
折角だからと言ってくれて、鉱山ハードのボスまで倒してきたよ。ありがと!
こいつの服が卑猥なんだ。うん、とても。
Capture0370.jpg

ダンジョンのクエをクリアして、コサギさんが他のクエを進めてる時にこのファッションを思い付いたんだ。
ちょっとあっち系の人に見えてテンションが上がったので、この姿でコサギさんを追いかけまくった。
スッキリした。
コサギさんからもあっち系の人にしか見えないって言われたよ。
Capture0373.jpg

ちゃんとMOBを倒すクエとか手伝ってますよ、ええ(゚∋゚)

最後のMOB狩り90匹を終えて念願のマウントおお。ゲトタイム。
半分眠りながらこれを打ってるので、いつもと同じように様子がおかしいよ。

ついにコサギさんがマウントを手に入れました。
きょう…りゅう?
あれ、白目?黒く塗りつぶさなきゃ。必勝(゚∋゚)!
Capture0382.jpg

尻尾が飼い猫(♂)のあれに見えるとコサギさんの爆弾発言。
ぼくも初めて猫ちゃんのピーを見た時の衝撃と同じように、それを聞いた瞬間 ピーって思いました。
駄目だ。眠たくて何を打ってるのか頭ごちゃごちゃになってきた。
さっきフォトショで加工してたから目にきてその疲れが。疲れ目が。
寝れよ!ってアニキの突っ込みお待ちしてます。
Capture0383.jpg


マジシャンのゲーム内のマウントは雛っぽいイメージ。
自分の顔を見て駆け寄ってくる雛みたいだよ。
ほら、走ると両手を広げるんだよ。かわいいね(*´ェ`*)
(*´ェ`*)ね
ほらほら!可愛いモヒカンだよ!


Capture0386.jpg
(゚∋゚)…
色々言ってみたけど、コサギさんの反応は微妙だった。
でも、スピード速いって喜んでたようで良かった!
こりゃーコンテスト頑張るしかないぞ。
プロの本気をまたエイカでも見せるんだ。
前回の本気の大賞。
受け狙いの本気だったけどね!
大賞を狙わないのがコツらしい。

ぼくも応募してみまーす。
さっき一枚仕上がったんだけど、改めて見直すと手抜きがバレバレである。
もう少し手をいれてみるかなぁ…。
んで、コサギ先生に最終チェックもお願いしよう。

ぬるぱんさんにダンゾンクエを手伝ってもらったよ。
その時の衝撃的ケツがこちら。
ぬるぱんさんがランでボスまで走った時の画像。
\アッー!/
Capture0458.jpg

その後、狩りもしたよ。
色々とありがとねーん!
Capture0466.jpg


コメント

  1. あにき | URL |

    寝れよ!!wwwwwwwwwwwwww

  2. こまんぬ | URL |

    あにき>
    待ってました!あにぎいいいい
    あにきもAIKAきて(*'ω'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/598-2d92950b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面