--年--月--日


AIKA SS(修正

2011年02月14日

SSを少し修正。
コサギ先生にはまだ見せてないけど、自分的に気にいったのでこれでヨシとしましょう。
照れ屋さんなので、もう少し締め切り近くなってから応募します。
また違う作品が完成するかもしれないしね。
キリがないので応募してきました。

結局あれからまた修正したという。
このくらいでよかよか。

↓SSをクリックしたら大きなサイズで見れるよ。
ビフォー
AIKA01.jpg
↓アフター
AIKA000_20110215053732.jpg



人待ちの間に修正作業など。
やっぱり物足りなかったので、釘と弾痕追加。
キリがないのでこのくらいで落ち着いておこ…。

しっかし、待ちくたびれたお。まだかいなー(´・ω・`)
夕方になりそ。
今日は5回くらいぬっころされました。
一回目は少しでも食い止める事が出来ればと敵国の人に向って行ったら瞬殺。
弾を撃ったら襲いに戻ってきてくれたので、少しは邪魔出来たんじゃないかな。
Capture0470.jpg

ようし、もうちょっと食い止めようとトンネルの所に行ったらどっさり来ましたギャー!!!!123!
最後尾あたりの人がさらに切りかかろうとしてたけど、死んでますからー!!!
やだ!恥ずかしい所そんなに見ないで><
悔しさよりも恥ずかしさの方が大きかった。
変な趣味に目覚めなくて良かったです。
Capture0472.jpg

そんな遊びをしてたのでよーおっちにました。
最終的に死に戻りした直後、敵国からまた止めを刺された。
レスキルやめいww
それでも戦争チャンネルがすき。

激しい日だった。いい刺激だった。
ぬるぱんさんは狩り場で放置しててもぬっころされなかったって言ってたけど、よー考えたら戦地に行ったぼくは死ぬの当たり前やね。
狩り場のPKも気をつけよう。
返りうち出来るくらいにはなりたいなー。


コメント

  1. るぴん | URL |

    ぱねぇ!

    こまさんのSSぱねぇっス

    入賞間違いないっす

    早く投稿したらこれから投稿しようとしてるやつが恥ずかしさの余り投稿を取りやめるくらい
    の出来だと思うっス

  2. こまんぬ | URL |

    >>るぴんさん
    ありがとうっす!
    もうキリがないのでこれで投稿するでござるうう。
    入賞できたらいいなぁ(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/599-3198d5f8
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面