--年--月--日


冒険

2011年02月15日

先日、しぃちゃんの一声でみんなと冒険に。
ツリーハウスがあったよ。
みんなでのぼった。
ツリーハウスは小さな頃からの憧れ。
みんな、楽しいひと時をありがとう!
満喫したぜーいヾ(´ω`)ノ
Capture0493.jpg

行き止まりー
Capture0494.jpg

木から降りて、湖でもちゃぽんてした。
うつくしい場所で解散した後もぼんやりしてたよ。
Capture0506.jpg

しぃちゃんのお馬さんの前歯がとてもしっかりしてた見惚れた。
毛並みもふさふさだ。
Capture0507.jpg

翌日はコサギさんとも冒険したよ。
続きへどん。
奥地に行く程良く死に戻りをした。
自分がコンテストに出したのより地上に近い場所の方が景色が美しかった件。
コサギさんが半裸で佇んでた。
Capture0528.jpg

日本の夜明けは近い。
いやそうでもない。
完美みたいに雲が流れる所好きさ。
Capture0522.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/600-1934dfa2
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面