--年--月--日


(*゚∋゚)笑い死にするかと思った

2011年02月16日

100円でマウントの姿を変えれるアイテムが発売されました。
どの職のマウントでもこれから乗れる時代がやってきたんですYO!
SSコンテストの賞品のあれです!
良かったぁ、商品化されて。
色々乗ってみたかったので嬉しー!(*´д`*)

アイテムを右クリックして今のマウントをはめ込むと、他のマウントに乗った所みれるのでじっくり見て決める事ができます。
決定を押さなければおkなのでぬるぱんさんにお借りしていろいろ試してみました。
ランダムは博打です。
黒猫可愛い(*=∋=*)<ドクロの首輪つき
Capture0592.jpg

馬もカッコイイ。
ネットカフェ専用のマウントも乗れるようになったよ。
ランダムはレアが出事もあるそうな。博打やね。
Capture0547.jpg


続きへごう。
くぽぽんも入って試乗タイム。
いーねいーね。
ぬるぱんさんのプリがバイク乗りに。
超カッコイイんですけどー!!!
Capture0550.jpg

しばらくして、しちゃんもINして狩り場で合流。
狩りの後、しちゃんのマウントも新しい姿になってたよ。
この子かわいい(*´д`*)
Capture0566.jpg

ぬるぱんさんがすごいのを押し間違えてたwww
一瞬の命だったww
Capture0578_20110216211047.jpg


くぽぽんが落ちた後、町に戻ってユーザーのみなさんのマウントを眺めていたら、ぬるぱんさんがしまうまを当ててた。
半裸が超似合う。鎧よりも超似合う!!!
他のユーザーの方にも野生児とか言われていじられ芸人みたいになってた。よしよし…ぱふぱふ。
でもレアなんだよね?しまうま。
しちゃんのマウントから羽根が生えました。
このピンクの色かわいい(*=∋=*)
Capture0586.jpg

狩りに行ってる間に起きたぬるぱんさんの赤い馬狙いのランダムの悲劇とか、もー笑い死にするからwww
さらにしちゃんがランダム勝負に挑んだらしく…。
(゚∋゚)キャアアア!!ゼブラ運つええええええええ
それ見たさに町に戻ったよwww
Capture0590.jpg

半裸のふたりがっがが!!
しちゃんのゼブラぱねええww
ぬるぱんさんが白馬にチェンジしてたぜ。
そっとプレゼントをくれた、しちゃん。
うう、ありがとう。ありがたく使わせてもらいます。ポチっとなーーーー!!11234
Capture0591.jpg

はい、ドン。
もちろん馬でランダムしましたさ。
これはwwwwww
知らない人も馬に乗って半裸になってくれましたサービスううう。
Capture0593.jpg

ぬるぱんさんがCCして帰ってきたら揃いましたぜ。
しまうま隊がYO!
この時点で額から汗が吹き出る程笑った。
まるでレギオンの掟に『マウントはゼブラのみ』とかありそうなくらいだ。
Capture0598.jpg

そのままテレポへ移動してミツヤサイダーのマークを作る作業へ。
帰ってくる人の反応が(*´д`*)ハァハァ
ふたりはこのまま寝放置。
Capture0603.jpg

ぼくも寝放置したい所だけど、パソコンを酷使した後だったのもあって少し休ませたかったのでおちち。
お笑いの神様、どうもありがとねーw
Capture0599.jpg

パカパカと軽快なヒズメの音がするので、走るのが気持ちいい。
何げに似合ってないか?しまうま。
しばらくこの子と過ごして、また色んなマウントに乗ってみたいと思います(*´д`*)ハァハァ
Capture0610.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/601-3bde3985
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面