--年--月--日


Lv51スナイパーからバスターへ

2011年02月19日

Lv50になってから受けれるクエと、中級クエ、ダイアクエであっという間にLv51になりました。
スナイパーからバスターになりましたYO!
おめでとう!ぼく。
みんなのお蔭だお。
Capture0668.jpg

さっそく新しいスキルを覚えたぜ。
スタンいいね!
スキルの振り分けはいつでも好きな時に安価でゲーム内コインでリセット&修正出来るのでいいシステムだなって思った。
Lv51からの力とかへの振りの修正は課金アイテムみたいだから良く調べて慎重に振る事にしよう。
ハイドのレベルも、もう少し上げておきたいなー。
MOBに絡まれて瀕死になった時に生き残るからね。これでかなり生き延びてる。
もちろん対人にも使えるしね。

続きへごう。
昨夜はみんなと色んな所へ行ったよ。
鉱山ハードとかはじめての場所とか。
ここは行けるようになったところ。
攻略楽しい(*´д`*)カオスううハァハァ
Capture0688.jpg

LV51になって船に乗ってレオポルドに行けるようになりました。
どんな所か良く分かってなくてくぽぽんとしちゃんとで行ってきたよ。
到着するまでドキドキなり。
国家戦争でPKが盛んなところなんだって。
村に到着すると各敵国の人がたくさんおった((((゚∋゚)))<まだ村だから安心。ここ出たら…グフッフ
Capture0692.jpg

PTを組んで散策。
あちこちビューン。
さっきこの塔付近でぬっころされた情報が世界チャで流れてた。
((((゚∋゚)))ビクビクスリリングー
Capture0698.jpg

散策してたら、PTメンバーが敵国が見えたって。
しばらくしたら敵国の人が戻って来てPKされたおっお。
まず最後尾のぼくがぬっころ。
続いて全滅ううう。
MAPにも表示されないので瞬間的な判断も必要なんだろうけど、低レベルのぼくにはまだ早い場所だったかも。
Capture0699.jpg



『国家の生き残りをかけた熾烈な「国家戦争」がリアルタイムで行われる、常に緊張状態の場所なのだ。
具体的には、レオポルド地域に存在する「3つの監視塔」の占領を目指して、各勢力が争っていくことになる』

(*=∋=*)…これは…死ねる
いつも戦争把握。
対人好きの人にはたまらない場所だね。
世界チャで見かけるPT募集はこれだったのかなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/603-7ef3221f
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面