--年--月--日


こだわりのおぱんつ

2011年02月21日

AIKAはおぱんつにこだわってるゲームなんだ。
WIKIのプリースト欄では装備から見えるおぱんつが更新されてるくらいユーザーもおぱんつにこだわってるんだぞ。
http://aika.wikiwiki.jp/?%CB%C9%B6%F1SS
しちゃんもサービスしてくれました。ありがとう!
Capture0003.jpg

んで、女子だけではなく男子もおぱんつにこだわってるんです。
友達と並んでおぱんつ踊りをしたよ。
両手に花です(注:中の人は女子です)
スナイパーはお洒落なボタン付き!
くぽぽんがもっこりが足りない発言してたのでこだわりを感じました((((゚∋゚)))ビヤアアアアア
違うんです。挟んでるって設定なんです。
…どうしよう女子相手に下ネタしちゃった><///

そんな訳で、今年は清純派路線で行こうと思います(゚∋゚)!
Capture0031.jpg

そんなおぱんつ3人でおでかけしてきたんでした。
ボス強すぎで全滅ナリ。チーン!
目標が出来たね!あいつ倒すぞえいえいおー。
ここから見る空の色がすごく綺麗だったんだけどSS撮るの忘れた。
Capture0015.jpg


コメント

  1. しちゃん | URL |

    見えないところにも気を使うのが本当のオシャレであり、おぱんつの細部にまでこだわりのあるAIKAはファッショナブルなMMOといえる・・・ってなんか違う!wΣ(-`Д´-;)

    ♂キャラ三人でおぱんつ踊りはまさに白熱した・・・!
    もっこり部分に不満モリモリのぐさんをさすがだと思いますたwww
    確かに物足りないよね!w(*´Å`*)イヒッ
    ブツは挟んでいる・・・...φ(◎◎ヘ)メモメモ
    通りすがりの人たちの奇異のまなざしが気持ちい・・・恥ずかしかったですう(*ノェノ)キャー
    またやろうねwww

  2. こまんぬ | URL |

    しちゃん>
    まさ最強のお洒落伝説ううう。
    職ごとにぱんつが違うMMOは初めてだお!
    他の職のおぱんつもチェックしなくては(゚∋゚)キリッ

    言われてみると確かに物足りないけど、目のやり場に困っちゃう(〃ノωノ)
    とかい言いながらしっかりガン見します。ええ!
    通りすがりの人、真横で立ち止まってたねw
    最近おぱんつ姿で放置してる人も見かけるのでいい傾向ですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/604-0209f469
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面