--年--月--日


ゼブラああ

2011年02月22日

しまうま記念にペターン
この間のを少し加工。

うふふー。しまうま可愛いなー。
悲しげな眼が哀愁を感じる。あの眼がいいんだなっ!
しちゃんありがと(*´ェ`*)
AIKA01_20110222055107.jpg

フォトショ加工はいつも元の画像に2枚のレイヤーを重ねて使います。
ガウスレイヤーの上にアンシャープマスクや彩度を重ねるのが自分色。
基礎的な事だけどこれがいいんだなー。
さらに色々乗せていく場合もあるよ。訳ワカランことなるくらい重ねる事あり。
基本は普段やってる写真レタッチの方法と同じどすえ。

普段更新するSSは適当に切り取ってペタペタ貼ってるだけ。
じゃないと遊ぶ時間がなくなるー。
人に頼まれたものや、どっかに出すようなのは加工しますぜ。
先日のコンテストの加工してから、ちょっとまた記念のものは加工してみようと思ったんだなっなっ。


コメント

  1. あにき | URL |

    ぱんつネタの後にこの記事のタイトル読んで、ぱんつがゼブラ柄になったのかと素で勘違いした俺が居ます。

    個人的に完美で馬乗りまくったので、馬以外のが乗りたいところだ。

  2. こまんぬ | URL |

    >>あにき
    ゼブラぱんつだとう?そんなあにき素敵です(゚∋゚)!!
    あにきはどんなマウントが似合うかなー(*´д`*)ハァハァ
    もしエイカをはじめてマウントを手に入れた時はマウントの外見を変更出来るチケットをプレゼントするぜ。
    待ってるううう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/605-235d24ff
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面