--年--月--日


セクシーだろう(゚∋゚)?

2011年02月24日

先日完美にINしたらマリーさんとドミさんがINしてたので、ちょこっとおしゃべり。
またのんびりおしゃべりしましょ(*´ェ`*)


AIKAでは、コサギさんのクエを手伝ったよ。
今の装備は背中がとってもセクシーですキャー。
Capture0044.jpg

続きへどん
アニキのコメを見てフォトショを起動したよ。
おぱんつをゼブラにしてみた。
あにきはこれをお守りにして持っててください(「・ω・)「よもぎぎぎg
Capture0021.jpg

テレポでセクシーな見知らぬデュアルガンナーさんがいらしたので思わずSSした。
((((゚∋゚)))下の乳があらわに…布が!布のがふぁ!
こだわりは下着だけではなかった恐るべしAIKA
Capture0046.jpg

ぬるぱんさん、しちゃん、くぽぽんとでウスラヘルに行ったよ。
コサギさんの装備を出しにいくぞーって声かけてくれて…みんなありがとう(;ω;)
ヘルモード、4人だと楽になるね。
装備も色々出てました。
Capture0062.jpg

コサギさんのでたでた!ナイトマジシャンのこれこれ。
この装備だとMPが楽になるんだって。
いいOPだ。
これが着れるようになるまで@6だね。楽しみー(*´д`*)
みんなどうもありがとねー!
Capture0063.jpg


最近は今後の装備の為の資金も欲しいので鉱山1ノーマルとかもソロで行ってます。
そろそろハードも大丈夫そう。
ハイドをLV5にもしたぜ。5だとかなり楽に移動出来るんだね。
ダンゾンだけでなく、クエもやってますよん。
とても素直な自キャラが好きだ。
Capture0055_20110224184001.jpg

テッサリアと同盟を組んでたのでドキドキしながらテッサリアにも行ったよ。
ちょっとした観光気分で楽しかったぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/606-4c45767d
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面