--年--月--日


フリーデン

2011年02月28日

先日のリベンジでフリーデンへ。
今度はぬるぱんさんがいるぞ!
やったねボス倒せたYO
反射があるので気をつけないとーだね。ごめんちゃーい!
しちゃん、リザありがと!何度も逝ってすまにぇー(´Д⊂ありがお
ここは難易度を上げたらすごそうだ。逝ける…
でも、2回ボスを討伐出来たね。うれしー!
みんなどうもありがとーね。楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
達成感あるねw

寝る前に自分の分の『下級セラス』と『次元の呪文書』を用意したので、また行く時は準備万端さ!
Capture0090.jpg

続きへどん
くぽぽんと二人で希少狩りへ。
ひとりだとまだ瀕死になれるMOBだけど、力を合わせると倒せちゃうぞ。
おしゃべりをしながら狩り狩り狩り。
ちょっと一息してコーヒータイム。
ぼくはトイレへ駆け込んだ((((゚∋゚)))もれるー
Capture0095.jpg

戻ってきたら激しい戦いが目の前でヴァアアアアアア!!!
カッコイイよくぽぽーん。
Lv53になりました。ありがと!
Capture0096_20110228041133.jpg


廃坑【ハード】

お蔭様でソロでクリア出来るようになったよ。
そしたらこんな装備を落してくれました。
委託に出してちょっとしたお小遣いに(*=∋=*)ウフフ
Capture0110.jpg

ぬるぱんさんからLv55の装備をお借りしました。
レベリングがんばるねー!
鎧は53でも着れたので記念にSS
今これを着ると、今装備してるセット効果が無くなるのでLv55から装備するといいんだって。
なるほどー!
大切に保管しますね。ありがとうちゅちゅ。
Capture0115.jpg

この装備もカッコいい(*´д`*)シルエット綺麗渋い
エイカは服はないけど、装備がカッコイイからいいっすな。
装備の見た目を変更することができるシステムとかあるそうな。
鎧フェチの人にはとてもいいシステムですね(*゚∋゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/607-9c64655e
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面