--年--月--日


ズラ

2011年02月28日

INした瞬間にPTを頂いたよ。
みんなの所に行ったら、そっと手渡してくれたので被ってみました。
髭があるからか似合うww
モヒカンズラとか出たんだねー!
おででさんが被ってるのもええなぁ(*´д`*)ハァハァ
2011-02-26-1.jpg

その後、99魔とこれなんだっけ。
何軍とかアローでウヒヒとか出来るところへみんなと行ったよ。
神無だ。
最初やり方を素で忘れててかなり焦った。
足ひっぱってたらごめんよー(´Д⊂
2011-02-27-2.jpg

倒した後、宙に浮かんで取れなくなったアイテムをおねーさんと二人でがんばって取ろうとしたけど難しかった!
楽しかったよー!お誘いありがとねーヾ(´ω`)ノ
2011-02-27-3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/609-cad27964
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面