--年--月--日


受賞に経験値8倍にレベルアップサポートにマウントにいいい

2011年03月01日

先日のSSイベントで優秀賞をいただきました。
あざーすあざーす!(;ω;)
ぬるぱんさんに教えて貰ってなかったら、このイベント気がついてなかったぜ。

↓有り難い事に、もうアイテムが届いてました。
・マウントチケット壱×1
・マウントチケット弐×1
・青いマウントの結晶×3

マウントクエストで獲得をしたマウントには、魔法付与が1スロットがついてて魔法付与が追加出来るそうな。
スナイパーはやっぱりクリティカルかなぁ?よく調べてみなくては。
このっ青いマウントの結晶てランダムなんだね。運良くお目当てのが出るといいなー。

早速ぬこに試乗して遊ぶワタクシ。
でもまだ変更はしていない。
しまうまを堪能するですうー。
Capture0170.jpg



先日の公式アンケートの結果発表があったからか、今日からLv1~Lv70までずっと経験値8倍になったようです。
もちろん私は1位の『1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで2週間~3週間ぐらい』をポチしましたYO
戦争ゲーだからサクサク上がって遊べた方がいいかなーってね。
・質問内容
取得経験値倍率の調整と一定レベルごとの成長サポートを計画しています。
現在調整を行っていますが具体的にどのくらいのペースでの成長が好ましいと思いますか?
・集計結果
1位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで2週間~3週間ぐらい   35%
2位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで2ヶ月以上   22%
3位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで1ヶ月~1.5ヶ月ぐらい  18%
4位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで1.5ヶ月~2ヶ月ぐらい  13%
5位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで3週間~4週間ぐらい   12%

レベルアップサポートも実施されたお。
装備やマウント、旅に便利なあれこれが一定レベルを超えたら貰えるようになりました。
Lv1から使用期間が30日のマウントに乗れるようになったので移動も楽々だね。
今育ててるキャラが一息ついたら他のキャラも育ててみたいな。


レベルアップサポートで貰った30日乗れる『ブラウンアルデバラン』をゲト。
マウントチケだとランダムで出るやつだね。
最大HP 900付与 使用期間30日(使用期間の延長は課金アイテムで可能)
これもいいなー!
Capture0172.jpg

そういえば、初期のアルデバラン以外のはライトが光るようになってました。
数分前まで変わらなかったからバグかと思ったけど、もしかして変更になった?カッコイイんですけどー!
【アルデバラン】
初期は光らず。
Capture0181.jpg

【アルデバラン V2】
ピカー
Capture0180.jpg

【アルデバラン V2ネットカフェ専用】
ピカーチューウ
Capture0178.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/610-606f8a20
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面