--年--月--日


経験8倍うめえ(゚∋゚)!

2011年03月02日

INしたら、えらい数の敵国が攻めてきてるってので、戦地に向ってみました。

(*゚∋゚)これが愛国心という物なのか。

どんな流れなのか今ひとつ分かってないのでソロでね。無謀です。
向うと確かにめっちゃいて何度も瞬殺されたったー。
ハイド便利だ。これで何度か生き延びた。
2人ぬっころす事ができたよ。
初ぬっころ出来て嬉しい。いつも轢かれるの専門だったからね。
装備のお蔭だ。ありがとう!
Capture0183_20110302050057.jpg

続きへどん
祭壇のクリスタルあんなデザインだったんだという感動。
死に戻りしたら体力を回復してくれるプリさんがたくさん。ありがとうありがとー。
Capture0184_20110302050057.jpg


何度も死に戻りを繰り返してたら目が回ってきてよう。
よっぱにはちょっと激しかった。
いつもより飲みすぎたんだ。
カツオのタタキがめっちゃ美味しかった。
まだ地名とか専門用語とか把握してなくて、どこに行っていいのか分からなくなって迷子になったので今回はここまで。
途中で抜けてコサギさんのクエのお手伝いで鉱山ハードへ。

(*゚∋゚)愛国心はどこへった…。

対人の戦い方を勉強して出直してきます。
IDでは所々寝てました。ごめんよう。
風呂上りなのとお酒が効いたのとで極楽気分で気持ち良かったんだ。
所々寝てたけど、ちゃんと最後までお手伝いしたよ。
Capture0188.jpg

そういえば、初めて行った所のNPCがエロかった。
こんな装備もあるんですかーい。おっぱいおっぱい。
Capture0194.jpg

みんなと希少狩りへ行ったよ。
初めての場所といつもの場所。
経験値8倍うますぎる。
狩り場も混んでました。
みんなありがおおお。Lv55になれましたYO。
コサギさんもLv45→Lv51になり、クラスチェンジをしてナイトマジシャンからカオスウィザードになりました。
おめでとう!
みんなと行けるダンゾンが増えたね。
Capture0201.jpg

くぽぽんが着てる新しい装備がめっちゃかっこよかった。
レベルアップおめでとう!
Capture0197.jpg


今回も装備をお借りしました。ぬるぱんさんいつもすまねえ(´Д⊂
お借りしてたしちゃんの装備、すごく助かりました。ありがとう!
間違えてすまにぇー。しちゃんのキャラを半裸にしたのに((((゚∋゚)))ビヤアアア

コサギさんと新しい装備を着てSSしたよ。
Capture0209.jpg

後ろ姿もカッコイイ(*´д`*)
Capture0214.jpg

コサギさんのキャラってそんな顔をしてたのかという感動。
Capture0221.jpg

チラリサービスもどうぞどうぞ。
くぽぽんのもっこりが足りない発言お待ちしています。
Capture0223.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/611-00015821
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面