--年--月--日


育ってるよ

2011年03月09日

未だに国家名と愛称を覚えられないワタクシ。
こうやって見るとまんべんなくぬっころされてますな。
Capture0068.jpg

先日、しちゃんと希少ブト狩りをしたよ。
(゚∋゚)経験値うめえええ。
Capture0018.jpg

敵国の人がブワーって来てぬっころされたぜ。
狩り場戻ったらまたやられたあああ。
さすがにムキーってなったけど、なかなかとっさに操作出来ない。
とりあえず、ハイド→ファーストエンカウンター→エイミンング→アディショナルブロウ
これの練習しよ…(´Д⊂
他いいコンボあるかいなー。
しちゃんが場所をシャウトしたら敵国討伐にいらした方が追いかけてったよ。
狩り場で通りすがりにバフをかけてくれる方がいたりと、ほんわかーにもなったよ。

続きへどん。
NMのスキルでコサギさんとPTを組んで移動。
これ超便利いいねー。
Capture0027.jpg

レイドだっけか、リベンジしたよ。
前はこの恐竜みたいなのの範囲で転がったんでした。
攻略方法を教わってエイエイってしたよ。
クリアうれしー!
恐竜の筋肉すげーい
Capture0033_20110309064938.jpg

狩り場でFBを発見。
最初FBって気がつかなくて、何だろこれ?って近づいて見てたら2発で転がりました。
ぬるぱんさんと挑んだけど、回復ないと辛いものががが。
しちゃんがINしてくれてぬっころせる事が出来ました。
何度もHP1になった恐怖((((゚∋゚)))
範囲すごすぎる。しちゃんのバフの有り難さを心から感じたよ。
ぬるぱんさんがこれに堪えてるのとFBのHPの削れ方を見てすげーって思った。
ドロップはヒラBとカイジB(精錬するアイテム)
とても美味しかったです。また見かけたら行こうね(*´д`*)ハァハァ
Capture0048.jpg

俺達シマウマンズ
何て愛らしい瞳をしてるんだろう。
Capture0052.jpg

ぬるぱんさんのプリがクラスチェンジして装備も新しくなってました。
プリの装備可愛いのう(*´ェ`*)
Capture0057.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/616-a8fc06f4
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面