--年--月--日


レギオン誕生

2011年04月07日

友達がぼく達のレギオンを作ってくれて、レギオン名とマークを作ってくれたよ。
北海道の星こと、大泉洋先生を敬愛するレギオンでありんす。
本当は大泉childrenにしようとしたんだけど、泉の字がなぜか引っかかったらしく…。
ぬるぱんさんのいたずらで何度か爆笑が巻き起こるレギオン名をくぐりぬけた後、この名前になりました。
『水曜どうでしょう』からですNE☆
レギオンマークは勿論、大泉さん!
頭の上に表示されるこの日を待ってましたぜ。
すごくいいwww
Capture0357_20110407134717.jpg

続きへごー
友達と希少のきょうりゅうを狩ったよ。
その時に大泉さんも四つ子になりました。
狩りをしてる間中、大泉さんが震えてて笑ったww

横並び
Capture0371_20110407134716.jpg

縦並び
Capture0372_20110407134716.jpg

レギオンマークがついた日、すれ違うユーザーの方が戻って立ち止まる現象ががが。
もっとみてみてヾ(゚∋゚)ノ


そうそう、課金アイテムで経験値がうまーなのを買ったんです。
一ヶ月使えるやつをね。
んで、Lv59→Lv62になりました。
経験値は希少がうまーですな!
アイテムもドロップ出来たらうまーなので、出て欲しー。

経験値うまーの箱の中に入ってたもの。
各職のLv50+5装備
クリティカルと敵国に対して受けるダメージがなんちゃらってやつでした。
使わないので全部ポイしちゃいましたけど。
取引可ならいいのにー(´・ω・`)
Capture0375_20110407134715.jpg

コサギさんの装備カクイイ。
感謝感謝の気持ちさー。ありがとう!
足が早くなったと喜ぶコサギさんと追いかけっこして、アハハウフフしましたヾ(´ω`)ノエヘヘー
Capture0386_20110407134715.jpg


コメント

  1. マリー | URL |

    レギオン誕生おめでとうございます^^
    そしてマークに爆笑www
    メンバーが集まれば集まるほど威力のあるいいマークだw

  2. こまんぬ | URL |

    >>マリーさん
    ありがとー!
    すてきなマークでしょー。
    誰もが振り向く魔法のマークさ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/631-3be85319
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面