--年--月--日


完美ネタなのか、エルシャダイなのか

2011年04月19日

新職が実装されましたね。
私も2キャラ作って新大陸を走り回って迷子になって行き倒れて寝落ちしています。
友達とアッー!って言いながらPT組んで冒険したよ。
のびたさんはすごいテクニシャンであの刑務所?て思うくらい高い崖をのぼり、祖龍まで到着してました。すご!
その実況を聞いてた時、龍が如く3のワンシーンを思い出したよ。いいね、沖縄。

2011-04-16-0.jpg

右がぼくね。
しちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ
2011-04-17-00.jpg

PTを組んだまま散策。
ぼんやりしていたら小銭がチャリンリャリンはいってきてました。ありがとう。
2011-04-16-01.jpg

のびたさんのSS撮れてなかった…(´・ω・`)ショボン
ルシたんマジ天使いいいい!!!
コサギさんがエルシャダイのルシフェルを作っていたので、後日イーノックを作りました。
自分の趣味でゴリノックにしてみたぞ。
2011-04-18-2.jpg
左:こまんぬ 右:コサギさん

エルシャダイは4・28にPS3とXboxで発売されるゲーム。
開発メンバーは、『Devil May Cry』や『バイオハザード』、そして『大神』などに携わった人間が中心。
先日PS3で体験版が配信されてたのでプレイしてみたら、大神がめっちゃ好きなのですぐに操作も馴染みました。
PS3を持ってる人は、是非DLしてプレイしてみてね。


髭が生えてるけどイーノックと言い張ってみる。
2011-04-18-4.jpg

恒例の対決など。
悲しいくらい弱かった。
ステ振りしてる人と、してない人の差が酷い。
『そんな装備で大丈夫か?』
『大丈夫じゃない、大問題だ』

2011-04-18-3.jpg

コサギさんのルシフェルにピッタリな服を持っていたので贈ったよ。
それっぽくなった(*´д`*)ハァハァ
2011-04-18-5.jpg

爺やがジーンズを持ってるからと、貸してもらいました。
お届け人は爺や。久しぶりに見た爺やはご利益がありそう。
倒れてる所も見たいと思いました。切実です。
いいねいいね。イーノックは、装備がぶっ壊れた時こんな姿になるのです。
半裸素足。腐女子やその道の方が喜びそうな設定です。
2011-04-18-6.jpg

二人並んでみたら、おらわくわくしてきたぞ。
何か作りたい。
また一緒にSSを撮りに行く旅に行きたいっすな。
2011-04-18-7.jpg

今回の種族は髭メンが作れるので、しばらくキャラメイクで遊ぼうか。
またお題を出して発表会したいですわー。
2011-04-19-9.jpg


コメント

  1. 大泉洋子 | URL |

    わかる わかるよ

    私のSSだけないのは

    私の余りのかわいさに

    嫉妬したんでしょ?

    ねっ?ねっ?

    そうでしょ?

    そうだっていってよ><

  2. こまんぬ | URL |

    >>大泉洋子さま
    そ、そうよ!若くて可愛いあなたに嫉妬したのよっ!
    これからあなたのトゥーシューズに画鋲を仕込んでやるわ!(゚∋゚)ドゥフドゥフドゥフ!

    いや、マジですまぬ><

  3. 落ち込んだ洋子 | URL |

    だ・だめっ!!

    涙がでちゃう

    優しい嘘なら突き通して!

  4. こまんぬ | URL |

    >>落ち込んだ洋子さま
    涙をお拭きよベイベー。ちゅちゅ!

    |<アッー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/632-be460a1a
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面