--年--月--日


DLしてみた

2011年04月29日

友達がはじめたのでDLしてみたよ。

カロスオンライン
http://karos.oge.jp/main.php

今はオープンβテストで、正式サービスは5月2日17:00なんだって。
友達のブログをみたら、劣化AION、劣化リネ2らしいです。
リネ2やった事ないけど、AIONは分かるぞ。
おばちゃんを作って火曜サスペンスごっこしたのすごく楽しかった。

さてさて、んで昼にちょろっとやってみて只今Lv7
うっかり川を見つけてチャプチャプ走ったら水の音がとても心地よくて、我を忘れてパチャパチャし続けてました。
恐るべし!水の癒し効果。
なんとこのゲーム、魚釣りが出来るんですって!
みんなとのんびり釣り糸たらしてのほほーんとしたいですな。
釣りで得たアイテムはNPCで他のアイテムと交換出来るそうです。
兄者システムもあると聞いてアッー!です。アッー!

あ、顔色が悪いキャラではじめてみました。
しめじ侍と申します。
ScreenShot_201104290.jpg
友達もINしてたので、キャラ見せてもらったよ。
しちゃんはとてもいい太ももでした。ゴクリ。
鎧下を脱ぐのがトレンディーヾ(゚∋゚)ノ
ScreenShot_201104291.jpg

この姿で狩りをしていたら誰もが避けてくれます。
三三三三ヾ(゚∋゚)ノバ

散々踊りまくった後はお決まりのウホッ
ScreenShot_201104293.jpg

チャンネル5でうろうろしてたら放置の洋子さんがいたので二人で囲んで踊ったよ。
ScreenShot_201104292.jpg

目指せ!魚釣り!を目指してがんばるます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/638-715f5ce0
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面