--年--月--日


(゚∋゚)あれ…

2011年04月30日

魚釣りってNPCで受けれたのね…。
わお!目標達成☆
コサギさんがすでに一昨日カロスをはじめてたらしくてLv超されてました。
スカイプで話してたらカチャカチャとキーボードの音がしてるから、今何やってんの~?って聞いたらカロスですって。
出遅れた(゚∋゚)!!

INして、コサギさんに釣り場を教えてもらってさっそく釣り。
城の池にたくさん人がいるなって思ってたら釣りでしたか。
クエで金のかえるを取ってこーいってのがあったので、それ狙いです。
釣りはオートなので寝放置したよ。
朝起きたら釣り竿の制限時間とやらで竿が無くなって、ぼーっと立っていました。
バッグは釣り上げたアイテムでいっぱいになってたよ(゚∋゚)グフフ
アイテムを集めてバッグも拡張しなきゃ。
ScreenShot_201104291_20110430094521.jpg

所で倉庫にアイテム入れるのにコインを消費するんですがww
世知辛いのー。

Lv10になったので一次転職を受けれるようになりました。
ダークアサシンかダークナイト、どっちにしようか悩む。
初期ダークセイバー→一次転職ダークアサシン→二次転職ダークシャドーがいいかなぁと。
ハイドや暗殺技術を習得出来るそうな。
うーんうーんヽ(゜▽、゜)ノポーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/640-7b23fb4f
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面