--年--月--日


ギルドと騎乗

2011年05月03日

友達がギルドを作ってくれました。
『大泉children』
大泉洋先生を敬愛するレギオンであります。
ScreenShot_20110503012710.jpg
カロスは下着がセクシーすぎる。
なんだね、この作りこみは!

ぼくの騎乗ペットを手に入れに行こうって事でクエを手伝ってもらいました。
ゾンビ倒しーの、ダンゾンでボス倒しーのです。
ScreenShot_20110503015457.jpg

続きへどん
洋子さんがゾンビと間違えてぼくにタゲを合わせる事件発生。
似すぎて困るwww
(゚∋゚)兄弟か!
ScreenShot_20110503022605.jpg

/脱出
半角スラッシュ脱出で安全地帯に戻る事が出来るそうな。便利。
ただ、一分かかるのが長いっすな。
その間喋れないしMOBに叩かれたらまた最初からになります。
ScreenShot_20110503023828.jpg

これこれ。このクエをクリアしたら騎乗ペットがもらえるです。
NPC買いじゃないと手に入らないと思っていたので嬉しい(*´ェ`*)
ScreenShot_20110503024035.jpg

んで、しちゃんとダンゾンへ。
ランでボスの所まで行ってえいやーとう!って倒してきました。
いそいそと報告して騎乗げとー!!
ジャンプもバックも出来るおりこうさん。
移動が便利になりました。ふたりとも、手伝ってくれてありがとー!
ScreenShot_20110503030335.jpg


コメント

  1. しちゃん | URL |

    (*ノェノ)キャー

    キャッ
    しちゃんの股間にモザイクかかってるうぅぅ
    こまさんたらどこ見てんのよ!w(・∀・)ニヤニヤ
    ちなみにしちゃんの下着もしぇくしーだったんだぜ!(*´Å`*)

    脱出便利だけど一分は長いよねー><
    ぬるぱんは今日、残り一秒でmobに殴られる悲劇に見舞われたおwww(*´ェ`*)

  2. こまんぬ | URL |

    >>しちゃん
    (゚∋゚)グフフモザイクー
    後ろにおった人の名前消したらモザイクに!ナイス(*´д`*)ハァハァ
    しちゃんの下着も今度見せてもらおうか(゚∋゚)y─┛~~

    脱出は5秒くらいがいいわー
    ぬるぱんさんの悲鳴が心地イイお
    もっと叫ぶお(´=`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/642-c8a19273
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面