--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント三昧

2011年05月07日

GWはピグ廃人になってました。って前も書いたような…。
あ、いつもの事か。

つりチャレンジクリア。つりPとアイテムげとー!
…廃人仕様だった。
クリアしたらもらえるビニールプールが欲しかったんだ。
しちゃんと入りましたグフフ(゚∋゚)
これ、3人入れるんだぜ。
o0320024011209747851.png

続きへどん
INしてたらお久しぶりの友達に会えてお話も出来てハッピーになりました(*´ェ`*)
バイクといえば尾崎ー!
ぬーすんだバーイクで走り出すーって歌い出した友達じゃ。
わしもテンションが上がった(゚∋゚)!
o0320024011202989992.png

かぁやんはブログで好成績をあげたのでレアなパーカーをゲトしてた。うらやまC-!
あれやこれやウフフなお話ありがとう(*´д`*)<ルシフェルまじ天使ー!
o0320024011201490227.png

コサギさん、部屋の模様替え楽しみにしてます。
…楽しみにしてます( ゚д゚ )
こっちみんなって突っ込みお待ちしています。
o0320024011209069335.png

カジノチャレンジもえいやこらさとクリアしてったけど、最後の1000,000カジノドルのゲトは断念した。が、やっておけば良かったと後悔。(゚∋゚)ウギギギギ
でも今回のチャレンジブラックタイガーを飼えるくらい貯まったど。
新しいペットも出るって噂もあるので貯めておこう。あくまでも噂ですが。
新しい乗り物が出るって噂が流れた時に本当に登場したので、きたらいいなーと。
o0320024011198852081.png
o0320024011200251004.png
o0320024011209617324.png

2番目の部屋を『飯所くいもんや』を作りました。
創作は楽しい。超楽しい。デラたのし…(ry
城とか蔵を作ってみたいなー。
このお部屋を通じてピグで出会った方からお手紙を貰うようになったので嬉しい限り。
自分が作った物を気にいってもらえると最高にハッピーになれるぜい。
ペットのごはんや差し入れまで頂いて感謝感激雨あられ(*´д`*)
2-2a.jpg

3番目の部屋の屋根をちょろっと手を入れてみました。
言わないと気が付かないくらいのものだけどねー。
こ、こだわりがあるのだよ(゚∋゚)y─┛~~
3-3a1.jpg

自分が作った場所で友達と遊べるっていいわー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/643-3fa5471c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    株の仕組み
  1. 管理画面