--年--月--日


三 | 'ω'|スィー

2011年05月12日

大雨が続くと怖い。
去年は近所の崖崩れの被害が酷かったからなぁ。
散歩の時に通る好きな道があったんだけど崩れて道が無くなり、そのまま崖になってしまった。
風も強く飛散物もあるようです。
みなさんも気をつけくださいね。

『エルシャダイ』をクリアしました。
ネタばれになるので語らないけど、自分なりに楽しめましたwww
かわいいかわいい(*´д`*)ハァハァ

んで、今はちょこちょこ、PS3『ヴァンキッシュ』をプレイ。
高速移動しながら交戦するのめっちゃスカッとする。
操作性も自分の思い通りに動けて最高に楽しい。
中古で1500円くらいでも売ってるので、気になった方はやるべしやるべし!

↓めっちゃカッコイイプレイしてるお方
俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!


(´ω`)ふぅ

■カロス
コサギさんは騎乗を手にいれました。
ふたりでチャンネルを巡って沸いてたダンゾンのボスをぬっころしてきまんた。
騎乗履いてみました。騎乗おパンツヾ(゚∋゚)ノ
ScreenShot_20110504214108.jpg

もう一人友達がカロナをはじめたよ。
AIKA組勢ぞろいです。
ScreenShot_20110510014751.jpg


コメント

  1. 円 | URL |

    ヴァンキッシュの動画、PS3も持ってないし、このゲームも知らないのですが、動きのすごさに最後まで見入ってしましました(@_@;)

  2. こまんぬ | URL |

    >>円さん
    ヴァンキッシュは名作ですよー!
    魅せ方がうまいので最初から最後まで飽きないんです
    この方のようにはいきませんけど、この手のゲームで行きたい場所にピタっと行けるゲームってこれがはじめてだったのでドストライクで大ハマリですw
    ね、このうp主さんすごいですよねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/644-0ecf5bd0
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面