--年--月--日


騎乗レベルアーップ

2011年05月15日

レベルアップというか、あれなんだ、ほら。
強化?
そう、強化したんです。
強化するには、ツルハシ持ってえっさほいさと採掘してアイテムを集めないといけないので、昨日はPCをつけてる間放置。

★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*採掘風景★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*
採掘放置のみなさまと☆
ScreenShot_20110514184309.jpg

んで、第二段階のホーリーウルフたん誕生
レシピ:アイアンウルフ ×1 フレッタクリスタル ×3 スチール ×50
防御 10
この子の色も好きだけど、ゴールドになると防御が@5増えるのです。
少しこの子に乗って走り回ったど。
名残惜しいわ!
ScreenShot_20110514224728.jpg

んでもう少し材料が足りなかったので、もうちょい掘りキャラで掘りをして出来たのがこちら。
ゴールドウルフさん
レシピ:ホーリーウルフ ×1 強化剤 ×31 フレッタクリスタル ×4 スチール ×62
防御 15
ScreenShot_20110514225011.jpg

大切にするぞゴールドさんや。

んで続きへごう。
友達と踊り続けたよ。
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
ScreenShot_20110514174645.jpg
洋子さんがぶたさんをゲトしてた。
可愛い(*´д`*)ハァハァ

しちゃんがCCしてくれてガチムチうほっほに。
すごく…いいです…。
何て顔してるのwwww
ScreenShot_20110514175650.jpg

なにこの達成感。
清清しい気持ち。
ScreenShot_20110514175740.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/645-91cb1717
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面