--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイでスッキリした

2011年05月16日

ピグのカジノチャレンジでマゾいプレイをし続けてました。

いつものようにバカラ。
今回の流れはどうも自分的に苦手な流れでトホホです。
台が悪かったか。
ごっそり負けたけど、その分まぐれで取り返したどー!
タイの後にたまにタイがきてたので、駄目元でタイ4倍アイテムを使ったら来たんだYO!

めっちゃ気持ち良かった。
これが病み付きになるんですね。わかります。
一番嬉しかったのは、負ける地獄から解放された事。
本当に辛かった…。

ここの台は良かったです。
上にある赤と黄のスコア表を見たら赤流れなのがパッとみでわかります。
なので、ここではプレーヤー(赤)ばかり賭けていました。
後半は順調なプレイでござった。
…いつの間にか語り出してたのでこの辺で止めておきます((((゚∋゚)))<喜びが溢れてきちゃって!

初めてタイ4倍アイテムが活躍した記念SS。
WS000389.jpg

チャレンジクリア品はこれ。
この車を見て、ちっちゃい頃車のお皿の上にいっぱいご馳走が乗っかってたお子様ランチに憧れてたのを思い出しました。
確か中学か高校の時に思い切って注文して断わられた思い出もな(゚∋゚)!!
大人のお子様ランチとかあってもいいと思うです。シクシクシク。
o0320024011231025327.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/646-cd7d0bcf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    株の仕組み
  1. 管理画面