--年--月--日


(。◕◞◟◕。)

2011年05月26日

地震の影響で連絡が取れなくなった友達、入院した友達、体を壊して連絡が取れなくなった友達。
心配いっぱい。
みなさんが一日も早く普段の生活に戻るよう願っています。

てか、本当、どうしたの。
連絡が取れない友達が一人暮らしなのもあってわしゃー心配で心配で。
いつぞやの、ぼくの家族が病院に行ってそのまま入院ってのがあったので重なるんですわ。
以前、精霊で前衛の友達も入院して大変な事になってたし。
頼むから無事でいておくれ。
追記)5.26
連絡取れた!具合悪くて寝こんでるそうです(´Д⊂
お大事にね;;

ピグをはじめていいなと思ったこと。
レベル差や装備差がなく和気藹々と出来るところ。
そこが好きです。
前も話したっけか。何度でも話しちゃうぞ。

最近またIN時間が少なくなったので、それ思うんだー。
みんなとのんびり出来るの好きさ。
気力と体力不足か。
あ、ライブ疲れもか。
季節の変わり目が弱点です。
o0320024011251091874.png

そうそう。
ブラウザゲーなのでメインPCが不調の時に連絡取りやすい所もね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/648-e42eb804
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面