--年--月--日


はげた

2011年05月28日

26日はINした瞬間くらいにPTが飛んできたのでポチってみたらハゲ3軍まで行き切符でした。
ありがとう。
実はINした時半分寝てて、頭も体もボエー状態。
毎回慌ててショトカチェックとスキルチェックしてアバババッバ
記憶が途切れていく恐ろしさぼくの頭YA☆BA☆I
いふさんが3D酔いしてたよ。
もちろんぼくもさ!ナカーマ。

初めてMOBの沸き場でやったんだけど、こっちまでの移動時間が短縮されて早いんだね。
おじーちゃんおったまげたわー。
刺激的で楽しかったです。ありがとおううう。
2011-05-26.jpg

昨夜、くぽぽんに会えたよ。
まだ無理しないでおくれ。
お大事にね(;ω;)
o0320024011254334685.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/649-6e0454c6
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面