--年--月--日


弓使60才

2008年07月08日

Lv60になりました。
今まで、フレからお借りしてたリプスメイルがすごく助かりました。
感謝を込めてありがとう♪

そして、今度はまた他のフレから大切な装備を貸していただきました。
めっちゃ大切に使いますね。ありがとう♪

本当、恵まれています^^

2008-07-08-02-36-27.jpg

虎で作っておいた黄昏60の弓を装備しました。
なんと、今回初めて2ソケができたのです。
Lv7魂石を2個入れると手首の周りを光点がキラキラまわるのに憧れていたのですが、この時期はまだガンガン経験地が入るのでグッと堪えて5ctを2個。
次はLv70装備の準備だぁ~。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/65-0c8f0f23
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面