--年--月--日


ぬことアイアンタイガーさん

2011年05月30日

友達がCABAL ONLINEをはじめたってんでDLしてみたんですけど、どうも相性が悪いらしくてINしようとしたらクライアントが落ちてしまいます。
ウイルス対策ソフトとマルウェア対策ソフトを終了させてINしてみたんですけど、それでも駄目。
はじめる前から乙ったのであった。
カバル終了しました~~~=■●

こんな卑猥な鳥人間と戦っていますこんちくわ。
しめじ侍です。
近くで見たら思ってたよりも生々しかったですギャー!
ScreenShot_20110529221502.jpg

夕方にINしたら友達がいたので遊んでもろた。
洋子さんの愛を受け取りましたウフフ(゚∋゚)
ScreenShot_20110529155553.jpg

続きへごう
なんで愛らしいんでしょう。
おじいちゃんみたいな猫ちゃんです。
名は『爪楊枝剣士』
はい、エルシャダイネタです。ゴリゴリ。
ScreenShot_20110530011606.jpg

幼児ランク…(*´ェ`*)
ScreenShot_20110529230702.jpg

狩りに行く前にみんなと爆笑したNPC
後ろからみたら露出がすごかった。
ふんどしかYO!!!123
前から見てもすごかっ…
ScreenShot_20110530000507.jpg

まだ行ったことのない狩り場に連れてってもらったよ。
大きい人が経験値うめえんです。
一匹8000↑入ってました。
みんなと狩りをしてて思ったんだけど、PKしないで狩りオンリーだったら次の転職はハイドを覚える方じゃなくて範囲を覚える方にした方がいいかなぁ、と。
また良く調べてみよう。
千恵子の範囲かっこよかったなー。
ScreenShot_20110530002729.jpg


早起きして、コツコツ貯めてた採掘の材料で新しい騎乗を作りました。
騎乗も製造出来るって面白いですな。
目標が出来ていいです。

■アイアンタイガーさん
レシピ:フレッタクリスタル×11 凝縮された血痕石×11 レザー×57 スチール×136 コイン11,000K
防御 36
移動速度 80
防御が15から36になりました。これで狩りが楽になればいいなぁ。
移動も75から80になったぞ。
ぼちぼち材料を集めてホーリータイガーさん、ゴールドタイガーさんとグレードアップしていきたいデス。
ScreenShot_20110530073254.jpg

騎乗に乗ってない時は肩鎧となって肩におるよ。
むっちりして可愛い。
ScreenShot_20110530072035.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/650-26318d72
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面