--年--月--日


ダイジェストー!

2011年06月08日

最近カロスのIN少なくてすまねえ。
酔い潰れてまちた。
夏野菜美味しいね。

はじめてのダンゾンに連れてってもらったよ。
一人だと確実迷子になる自信あるぜ。
ScreenShot_20110605010413.jpg

奥にステージがあったからみんなで踊って帰ってきました。
最後のボスはつおかった!
(゚∋゚)<痛すぎ硬すぎ
ScreenShot_20110605011656.jpg

続きへどん
クエをしたら報酬で フレッタクリスタル10個と 凝縮された血痕石をいくつか貰ったので、 足りない凝縮された血痕石5個を委託で安価で購入。
えらい相場下がったんですね。助かります。

ありがとう、アイアンタイガーさん君の事を忘れない。
防御 36
・レシピ:フレッタクリスタル×11 凝縮された血痕石×11 レザー×57 スチール×136 11,000K
ビフォー…
ScreenShot_20110608045600.jpg

アフターああーん!(*´д`*)
ScreenShot_20110608045945.jpg

ぬるぱんさんとお揃いになりました。
今後ともよろしくホーリータイガーさん
防御 44
・レシピ:アイアンタイガーさん×1 フレッタクリスタル×5 凝縮された血痕石×20 スチール×59 16,500K
防御力が少しあがったからか、前より硬くなりました。やたー!

装備してる姿はこんなお顔。
ゾンビにピッタリな色です。
友達からお借りしてる武器がすごく強力なので、狩りもサクサクに。
早く今の狩場から抜け出したい。
交通費もかかるし、委託やペット屋さんがないから不便なんだ。
ScreenShot_20110608050318.jpg



そして数時間後…
はいドン!

あ。
ScreenShot_20110608075525.jpg

発作が出ました。
少しの間だったけどありがとう。ホーリータイガーさん。
■ゴールドタイガーさん
防御 52
・レシピ:ホーリータイガーさん ×1 ブルーフレッタクリスタル ×6 凝縮された血痕石 ×25 スチール ×75
ScreenShot_20110608080248.jpg

委託で相場を調べてみたら作れるじゃん!ってなって作りました。
(゚∋゚)今日から俺の相棒だ!!
製造で出来る範囲のタイガーさんはここまで。
達成感あるわーヾ(゚∋゚)ノホワワーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/653-657a5878
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面