--年--月--日


(ヽ'ω`)たすけてー(追記あるよ

2011年06月18日

そう、たすけてー。
彼女のPCがおかしくなっちゃたYO!
どなたか、↓の症状を見てピン!ときたらコメお願いします。
自力で直るものなのでしょうか…(´Д⊂



・Forsaken Worldを始めてから5分くらいでフリーズ
・勝手に再起動かかる
・再起動時のチェックディスク画面に謎の文字
P1003.jpg

・Win7が立ち上がらなくなる
・この段階でセーフモードとBIOS画面には行けました
・セーフモードでForsaken Worldをアンインストール→再起動→同じように謎文字出て正常起動しない
・以下セーフモードで実行
・メモリ一枚ずつ確認
・BIOS初期化
・HDDとかSSD1個ずつ外して確認
・SATAの差し込み場所変えたりして確認
・なんか他にも色々したけどウボァーってなってOS入れ直そうとする

・Win7セットアップROM入れて元々OS入れてたSSD初期化
・初期化→セットアップするものの最後の段階のPC再起動時にうまく進まずに再起動エンドレス
・セーフモードが出来ない
・OSのセットアップは何度もしてます



Windows 7 64bit
SSD


■追記
友達から、グラボかもって声がありました。
自力で原因を調べるには難しいので、修理に出す事になりました。
たくさんのご協力どうもありがとうございました(;ω;)


コメント

  1. しちゃん | URL |

    (;゚д゚)ァ....

    そういえば・・・
    昨日しちゃんもFWインストールしようとしたらPCフリーズした;
    電源落としてもっかい入れたらとりあえず普通に動いたけど・・・
    その後結局インストールは試してない><;
    前回PC調子悪かったのもピグライフのせいじゃなくて、FWクローズ版インストールしてたせいかも・・・?;
    やだFWこわい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  2. こまんぬ | URL |

    >>しちゃん
    むほ!しちゃんもフリーズとかなったのか…
    この間調子が悪いって話してたの、もう大丈夫かい?
    怖くてFWインストール出来ないね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/657-627b356c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面