--年--月--日


ピグライフ

2011年06月22日

この実り具合を見たら分かるでしょうけど、かなりのめり込んでプレイしてます。

んで今イベントなもんだから、ローズ植えまくりです。
金ローズ出ねえええええorz
サクっと課金なしでクエ完了してる方もいたので、こりゃ運ですな!
運にまかせておこう。
金ローズが収穫出来たらラッキー☆くらいでやろうと思います。
324.jpg

これがぼくの自己紹介。
ゆる~く廃人に…ゲフン
このゆるさの意味は、どの植物に水をあげて欲しいやら、水やら頂ける量とかはお任せしますよって意味さ。
気楽にどうぞーってね。
うちに来て貰えてありがたいーって気持ちです。
いつもお水ありがとうございますヾ(゚∋゚)ノ
イベントやってますけど、クエ優先でどうぞの意味を込めてお花を各種植えてみました。
WS000054_20110622191331.jpg

そうそうそう!
ぐふふ。円さんのお部屋いっちゃった!
プロフみた!超イケメンはぁはぁはぁああん(*´д`*)ハァハァ


コメント

  1. 円 | URL |

    訪問ありがとうございますっ><
    ひっそりと人知れず、薄っぺらいプロフは掲載してたんですが、光栄です;;

    僕もちょくちょく遊びに行きますっ><

  2. こまんぬ | URL |

    >>円さん
    昨夜はピグともありがとー!
    久しぶりに会えて嬉しかったぁ(*´ェ`*)
    隣に円さんの奥さんがいらっしゃると聞いて、思わず奥さんに変態挨拶をするところだったぜ☆
    怪しくないよ!とお伝えください((((゚∋゚)))
    またお喋りしましょ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/658-a68a5979
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面