--年--月--日


円さん

2011年06月23日

ピグで円さんにお会いする事ができました。
えがった…安心感あるわぁ。ほんわかしまくりでした。
隣に奥さんがいると聞いて思わず、『奥さん、だんなさんをください(゚∋゚)!!!』とかもう少しでやらかす所だったよ。
ぐっと堪えたんだ。えらい?
もひとつやらかしそうになったけど、予想つくだろうからここまでにしておいて…。
ブログだと止める人がいないから自分で止めないとね☆
またお話しようねヾ(゚∋゚)ノ
o0320024011307013281.png

昨日苦しんでたピグライフのイベントのゴールデンローズティーを1つ作るクエ、クリア出来たんだ。
金ローズが出たんだYO!!
クエスト報酬のシャツ付きショートパンツを着てご機嫌のワタクシ。
後は帽子を手に入れたい所。頼むから金ローズ@3出てくれ。
o0362024711307229906.jpg


コメント

  1. 円 | URL |

    こちらこそ、昨夜はありがとうございました^^
    僕も会うことが出来て、とても嬉しかったですっ!!><

    今度は、ゲーム内でぜひお会いしたいですね♪^^

  2. こまんぬ | URL |

    >>円さん
    楽しいひと時をありがとー!
    円さんのピグかっこ可愛かったぜ(*´д`*)ハァハァ

    ゲーム内で会えたらよろしくねーw
    名前教えてくれてありがと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/659-775251b8
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面