--年--月--日


パンヤ

2011年06月25日

スカッとゴルフ パンヤ
http://www.pangya.jp/ad/index.html


のびたさんがDLしてたので、ぼくもDLしてみたよ。
人気のあるゴルフゲームだから前から気になってたんです。
うん、サクサクで軽いね!
グラと音楽も良く、操作も簡単で爽快感がありました。
ファミリーモードもあって、最大4人までのプレイヤーが1台のパソコンで遊ぶ事も出来るぞ。

で、くぽぽんが落ちた後にふたりで1ホールだけやってみようか?って話してIN。
プライベートサーバーでパス付の部屋を作ってのんびりプレイ。

やってみたら面白いのなんのって。
ついつい2時間以上やってました。

のびたさんと二人っきりでワイワイしながら周ったコース楽しかったww
見所は、ぬるぱんさんの男らしいプレイ!
笑いっぱなしのコースでしたwどうもありがとねーw


最初からついてる服。
なんと、サンダルである。
ゴルフでサンダルってww
WS00w059.jpg

何週か周って、とりあえず装備揃えようって事になってショップを覗いて、最初についてたポイントでOP付服を手にいれました。
ぬるぱんさんの新ファッション。
脱☆サンダル
WSaad0064.jpg

んで、ぼく。
とりあえず、上着と脱サンダルで靴をゲト。
スポーツマンらしくなってきたぞ!
WS000063.jpg


お手軽で楽しいゲームですな。
こりゃーいい(*=∋=*)
またみんなとコース周りたいなー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こまんぬ | URL |

    >>1のダディへ
    会いたかったぜー。
    そらもー、メッセやら完美のいつも居るスポットやらに行ったけど見かけなくて、やばい、マジストカー至福の時イイイって心の中で叫びながら彷徨って、でも居なくて。
    ストーカーしすぎたかと反省して。
    さみしくなってオロローンってなってた時にようこそ(*´д`*)
    お仕事忙しかったんだね。

    暑くなってきたし、バテないか心配だよ。
    んで、一狩りってもしやモンハン…!
    気になってはいるけど、PS2版のやってヘタレすぎて断念したのがあるので、PSPのは手出してないんだ。
    てか、PSPすら持ってないんだ。DSは持ってるゾ。
    こうして連絡してくれて嬉しいよ。
    (゚∋゚)ウフ

    至福の時がやってきたわぁぁぁぁー
    またメッセやらお話してくだせえ。
    居る所どこまでも行くう。憑いていぐーー。

    パンヤする気ないてwww
    好き好きがあるからねw
    また一緒のゲーム出来たら嬉しい超嬉しいてか、憑いていくぐうう。

    …興奮しすぎて文章はいつも以上におかしいけど仕様です((((゚∋゚)))
    コメどうもありがとねーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/660-650c2ea4
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面