--年--月--日


(゚∋゚)ぴゃんや

2011年06月27日

みんなと力を抜いて遊べるのでたのしー(*´д`*)
新たにメンバーも増えて4人でコースを周れたぞ。
みんなうめえええええ!!!!123
パンヤパンヤってどうしてそんなに打てるんだ。
あれ苦手なんだ…。どうにもうまく打てないw
WS000070_20110627035031.jpg

そーだそーだ。
遊ぶ時は、ビンゴを受けてからがお得です。
左下の所から受けれるよ。
WS000077_20110627035030.jpg

ミッションをクリアしたり、ビンゴしたらご褒美が貰えるそうな。
ぼくは5個くらいクリアした…はず。
ぼんやりしてたので、部屋に戻ってポストを見てたらOP付の服や靴が届いてました。(ビンゴで服が出たのか謎だけど)
PP(ゲーム内コイン)で交換出来るズボンで、まだズボンは持っていなかったのでラッキー☆
WS000076.jpg


そんな訳で、もしパンヤをやってるフレさん。
もしくは、はじめようかって人。
勝負じゃあああ(゚∋゚)!!!
わしのトリプルボギー見せてやるわ。
OBとくと見せてやるわー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/661-05868a31
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面