--年--月--日


コサギさんのPCその後

2011年06月29日

ようやく時間が取れてパソコン屋さんに診断に出したら、黒さんの診断がビンゴ!
グラボが故障してたそうです。
これってグラボの故障の症状だったんだね;;
またひとつ勉強になりました。
力を貸してくださったみなさま、そしてビンゴ診断してくれた黒さん、どうもありがとうございました。ぱんだー。
てか、黒さんすげえええええ。さすがプロ。
感謝感激でござるうう。
ありがとう!そしてありがとう!
P1003.jpg


TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)
http://extr.b-ch.com/tiger_and_bunny/

バンダイチャンネル
1話から13話を7月6日正午まで一挙無料放送だって。
めちゃ面白いので観てみてね☆
おじさん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ありがとう!そしてあり(ry


コメント

  1. 黒い三連星★ | URL |

    原因分かって良かったのん(*´ω`*)

    タイバニ見るだ・w・

  2. こまんぬ | URL |

    >>黒さん
    どうもありがとねー(´Д⊂
    これ見てグラボが悪いって分かるのすごいなー!
    めっちゃ助かったよ。どうもありがとね(*´ェ`*)
    またピンチになったら助けてーって行くのでお願いしマッスル┌|∵|┘

    今、旬のタイバニみたってくだせえw
    全25話予定らしいよ。
    今後の展開が楽しみじゃーw
    BSのも録画してるぜー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/664-23f0af88
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面